Home > スポンサー広告 > もうクリスマスかぁ~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/182-c5374e4d
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > もうクリスマスかぁ~

Home > 絵記 > もうクリスマスかぁ~

もうクリスマスかぁ~

059-xmas.jpg

水晶の置物


クリスマス絵描きたいけど絶対間に合わないよねー
とか思いながら描いてたらこんなんになった、なんでここまで乳でかくなったし・・・


久しぶりにビーマニやってきたー
段位認定九・十段が解禁されていたのでさっそく九段に挑戦!

・・・だれです!? 九段に「№13」ぶっこんだの!!
一曲目ですでに疲労困憊してるところにあの出だしはヒドイんじゃありませんこと!?
№13どっかいけよや!\(`Д´)/=3

あぁ、EMPRESSまではなんとかムンチャまでいけてたのに
今回は一曲目ですでに難敵すぎる、くぅ~・・・

あと、なんかだいぶ調子悪かったのか腕が鈍ったのか、散々なスコアだった
まさか一曲目に選曲したSTEEL NEEDLEで落ちるとは夢にも思わなかった・・・

(´;ω;`)



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/182-c5374e4d
Listed below are links to weblogs that reference
もうクリスマスかぁ~ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > もうクリスマスかぁ~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

