Home > スポンサー広告 > やったー、ヤマト描けたよぉ~!



Comments:-

リードマン URL 2009-12-17 (木) 16:46

はじめまして。
あまりのヤマトの良さに思わずコメントさせていただきます。
即座に保存させてもらいましたよー。

一般のアニメファンからすると不満点も多いでしょうが…
ヤマトファンならば、という部分もありますよね。
復活編、DVDあたりになればお布施の意味を込めて
買うと思います。あれで終わられると困りますので^^;
それでは、また。

管理人 URL 2009-12-20 (日) 09:03

>>リードマンさん
はじめまして
コメントどうもありがとうです

何十年も前に完結した作品が今現代で見れる!
これだけでも見る価値ありますよね
「第一部:完」と言い切った以上は次も是非作ってもらいたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/181-6a5dce25
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > やったー、ヤマト描けたよぉ~!

Home > 絵記 > やったー、ヤマト描けたよぉ~!

やったー、ヤマト描けたよぉ~!

058-YAMATO-s.jpg
(クリックで全体)

宇宙戦艦ヤマト


やっと描き終わったぁ~・・・
連続更新切れちゃうのが嫌だったからラフ状態で一回UPしようと思っていたのに
急にPCが不機嫌モードに入っちゃって、あえなく断念、結局こんなに時間かかってしまった;
被弾させたり、他の地球艦隊の戦艦も一緒に描けばもっとそれっぽくなっただろうけど、そんな気力のこってない!
あと、なんか第一・第二主砲が大きいのと、船体がちょっと細くなっちゃったのが・・・

もうしばらくメカ描きたくない~/(^o^)\ (メカって言うか人工物)


と、言うことで
「宇宙戦艦ヤマト・復活篇」観てきた感想をかるく書いてみる

上映前の情報でCGがしょぼかったりとかキャラデザがなんかこれじゃない感じだったりとか
批判の声の方が多かったと思います、が、実際映像として動いている物を見ると
CGはまったくと言っていいほど違和感はなかったし
キャラクターもそれぞれ個性立ってて悪くはなかった
(でもやっぱり、以前のキャラデザインのイメージが強く頭にあるから違和感がぬぐえない;)

シナリオとかの話になっちゃうと、いつも通りの御都合展開のオンパレードで
あまりいい評価ができないのは確かですが、ヤマトとして評価すると予想以上に面白かった
まぁ、もとの予想が低すぎたと言うのもあるでしょうけど、それでも
ちゃんとヤマトだなぁと思える内容だったので満足してます
特に移民船団ワープの時の防衛戦はすごいワクワクしました、あと真帆カワイイ
人にお勧めできるかと問われれば、イエスとはいいがたいですが
ヤマトファンなら見に行くべきかな?


新作が制作されれば、文句を言いつつ観に行く!
これが正しいヤマトファンだと思うんです。


ヤマトのプラモデル欲しいなぁ・・・



Comments:2

リードマン URL 2009-12-17 (木) 16:46

はじめまして。
あまりのヤマトの良さに思わずコメントさせていただきます。
即座に保存させてもらいましたよー。

一般のアニメファンからすると不満点も多いでしょうが…
ヤマトファンならば、という部分もありますよね。
復活編、DVDあたりになればお布施の意味を込めて
買うと思います。あれで終わられると困りますので^^;
それでは、また。

管理人 URL 2009-12-20 (日) 09:03

>>リードマンさん
はじめまして
コメントどうもありがとうです

何十年も前に完結した作品が今現代で見れる!
これだけでも見る価値ありますよね
「第一部:完」と言い切った以上は次も是非作ってもらいたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/181-6a5dce25
Listed below are links to weblogs that reference
やったー、ヤマト描けたよぉ~! from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > やったー、ヤマト描けたよぉ~!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

