Home > スポンサー広告 > イン?銀?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/178-97261528
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > イン?銀?

Home > 絵記 > イン?銀?

イン?銀?

055-in.jpg


Darker than BLACK

ただの立ち絵になってしまった、あとで真面目に描き直そう・・・
今日は朝から体調不良でバタンキューでした、なんか変なもの食べたかな・・・?

DTBのキャラ原案が岩原裕二さんだったことを最近知った、えーw
1期のころはそんなに面白いとは思ってなかったけど
1期をふまえて2期を見るとたまらなく面白い、早く次の話放送されないかな~


連続更新が進む度にだんだん雑になってる気がするんです?
もともと筆の進みがものすごく遅いので、多少急いだ程度では連続更新に間に合わないんです;
それをカバーするためにスピードだけ重視しているとこんなことになってしまう
もっと量描いて作業に慣れないとダメかな・・・


あれ?・・コレまさかのスランプなんじゃんね?・・・



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/178-97261528
Listed below are links to weblogs that reference
イン?銀? from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > イン?銀?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

