Home > スポンサー広告 > METALLIC NEEDLE



Comments:-

No.24 URL 2009-12-04 (金) 21:02

足跡から覗きに来てみました(。・ω・。)
初めまして!!

めちゃくちゃかっこいいですね(((;゜д゜)))
帰宅してからマジマジと見てみます~

また見にきますね~(・∀・)

管理人 URL 2009-12-07 (月) 23:58

>>No.24さん
どうも、初めまして~

コメントありがとうござます!
更新頻度遅いですけど、どうか気長に見てやってくだせぇ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/174-4628e8cd
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > METALLIC NEEDLE

Home > 絵記 > METALLIC NEEDLE

METALLIC NEEDLE

053-SN-s.jpg
(クリックで拡大)

METALLIC NEEDLE

beatmania DX 15
STEEL NEEDLE


- ブリーフィングを開始する -

今回のミッションは
ルブアルハリ砂漠地下の地底湖で発見された新種のScorpion、これの撃破である。

全身にわたり機械化しており、弱点であった眼球への攻撃に対応している
体長も現在確認されているものの中で最大級である
また、背面中心部にブレイクコアを有しており、そこから放出される熱により
これの周囲は常に超高温に保たれている、接近には細心の注意をおこたるな
なお、今回支給されている特殊ノート弾数は1701発だ、すべて撃ち切る前にこれを撃破せよ!


beatmania DXのボス曲「STEEL NEEDLE」のムービーに登場するScorpionを機械化させてみました
ちょっと詰め込みすぎて空回りしてる感じがしますが、まぁいいよねっ♪
原作の方のScorpionのデザイン(顔とか)がちょっとなんとも言えない感じだったので
もっと!もっとカッコ良い感じがイイ!と思って描きました
実際描いてみるとどうしても、ゾイドに登場していた「デススティンガー」みたいになってしまって
デザインするのにちょっと苦戦しましたが、色塗ってみたらそんなことはなかった!




ラァメントイエバァー サッポロォー オーォォーオォォォォーーーー



Comments:2

No.24 URL 2009-12-04 (金) 21:02

足跡から覗きに来てみました(。・ω・。)
初めまして!!

めちゃくちゃかっこいいですね(((;゜д゜)))
帰宅してからマジマジと見てみます~

また見にきますね~(・∀・)

管理人 URL 2009-12-07 (月) 23:58

>>No.24さん
どうも、初めまして~

コメントありがとうござます!
更新頻度遅いですけど、どうか気長に見てやってくだせぇ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/174-4628e8cd
Listed below are links to weblogs that reference
METALLIC NEEDLE from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > METALLIC NEEDLE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

