Home > スポンサー広告 > はいだらー!



Comments:-

貧蛇 URL 2009-11-04 (水) 03:52

初めまして!
自分もアヌビス大好きです。
今プレイしても古さを感じさせないですよね。
乱戦ステージのカオスっぷりが特に燃えます。

管理人 URL 2009-11-10 (火) 19:38

>>貧蛇さん

どうも初めまして。
アヌビスは自分も大好きです、Z.O.Eシリーズは名作ですね。
乱戦ステージの演出は熱すぎる!男のロマンですよね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/170-ff282cde
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > はいだらー!

Home > 絵記 > はいだらー!

はいだらー!

050-ANUBIS-02.jpg
(クリックで文字なし全体)

ANUBIS
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS


アヌビスの新作くるんじゃね!?的な記事を見ていたら描きたくなったので。

まぁ、実際新作は是非創ってほしいですが
こういう記事は毎年のようにちょろちょろ出ている気もしますし
現在進行形でメタルギアとかの新作も製作しているわけですから
新作がでるとしても2・3年後くらい? かな~・・・

創ってくれるのなら、続き物だろうが、外伝てきな物だろうが構わないんですけどね個人的に。


バックします・・・バックします・・・ばkk



Comments:2

貧蛇 URL 2009-11-04 (水) 03:52

初めまして!
自分もアヌビス大好きです。
今プレイしても古さを感じさせないですよね。
乱戦ステージのカオスっぷりが特に燃えます。

管理人 URL 2009-11-10 (火) 19:38

>>貧蛇さん

どうも初めまして。
アヌビスは自分も大好きです、Z.O.Eシリーズは名作ですね。
乱戦ステージの演出は熱すぎる!男のロマンですよね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/170-ff282cde
Listed below are links to weblogs that reference
はいだらー! from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > はいだらー!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

