Home > スポンサー広告 > 「かずあそび」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/169-4a8d5f33
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 「かずあそび」

Home > 絵記 > 「かずあそび」

「かずあそび」

049-BM-03.jpg
(クリックで全体)

beatmaniaⅡDX 17 SIRIUS
「かずあそび」



やっぱり時間かかっちゃったよ; 資料が少なすぎる!;;
久しぶりに線画作ったらえらいキツかった、フォトショで線画とか...orz

前回の記事どおり、AC新作「SIRIUS」プレイしてきました!
やはり新しいものというのはワクワクしますね、なんといっても新要素のCNとBSS!
CNは楽しすぎる!!これはもっと対応曲を増やすべきですね
さすがにアナザーだと難しいですが、ハイパーあたりの曲だとすごく楽しいです!
BSSは・・まぁ予想通り全然取れません^^; あれは落ちてくるタイミングがわかってないとなんとも;

混んでいるかと思ったら全然空いてました、場所がよかったのかそれとも時間帯か・・・
前情報で隠しフォルダの記事を見ていたので
なんとか出ないものかとやってみましたが全然ダメでしたw
そもそも出し方が間違ってたみたいですね、まぁいいか、難しそうだし;

曲もRedとかDOMINIONとかいい曲そろってますね
今回Ryu☆の曲が目立ってる気がします
個人的にCS曲のDAWNが隠しで入ってるのが熱いです!w

というか今回の隠しフォルダは熱すぎますよ!
歴代シリーズの選曲BGMまで堪能できるとは・・・タマリマセン!


↓ かずあそび ↓





She is my waif ・・・ 何でこの人たちこんなにノリノリなんです?w




拍手お返事

>とてもキレイで上手なイラストですね!こんな感じで描けたらいいな

ありがとうござます
「こんな感じで描けたら~」その心が向上心につながるのです!



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/169-4a8d5f33
Listed below are links to weblogs that reference
「かずあそび」 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 「かずあそび」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

