Home > スポンサー広告 > できたわよ~



Comments:-

紅 徹司 URL 2009-07-31 (金) 20:44

うわ! 可愛い・・・この子可愛いwwww
ってかトマト美味いよね。トマト。 キンキンに冷えた
トマトにかぶりつくと夏!!って感じがする。
あと、キュウリ!! ぽりぽり食べるの最高ww

管理人 URL 2009-08-01 (土) 06:33

知り合いと食事したときにその知り合いがトマトを残していたので指摘したら
「自分の家で作ってるトマトが美味しすぎてこんなところのトマトなんか食えない」
とか言いやがりましてね・・・

なんて贅沢なヤツ!!!!w    とか

あとキュウリぼりぼりと聞くと
「となりのととろ」で、さつき達がとれたてキュウリを食べているところを思い出します

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/154-a5767a36
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > できたわよ~

Home > 絵記 > できたわよ~

できたわよ~

029-TOUDORI.jpg

某所某サイトの某キャラ

リクエスト描けたわよー
最初に見たときにはつるぺたロリ娘だったのに
いつのまにこんな巨乳キャラに成長していたのか・・・ まったく、けしからん!

なんか描いてる途中でトマトが柿みたいになっちゃったから必死に直したけど
まだ違和感のこってる、光の入れ方間違ったかな・・・
(目の色が違うのは気のせい)


そして案の定前記事で書こうとしていたことを
すっきりすっかりコロっとマルっと全て忘れてしまった。







Comments:2

紅 徹司 URL 2009-07-31 (金) 20:44

うわ! 可愛い・・・この子可愛いwwww
ってかトマト美味いよね。トマト。 キンキンに冷えた
トマトにかぶりつくと夏!!って感じがする。
あと、キュウリ!! ぽりぽり食べるの最高ww

管理人 URL 2009-08-01 (土) 06:33

知り合いと食事したときにその知り合いがトマトを残していたので指摘したら
「自分の家で作ってるトマトが美味しすぎてこんなところのトマトなんか食えない」
とか言いやがりましてね・・・

なんて贅沢なヤツ!!!!w    とか

あとキュウリぼりぼりと聞くと
「となりのととろ」で、さつき達がとれたてキュウリを食べているところを思い出します

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/154-a5767a36
Listed below are links to weblogs that reference
できたわよ~ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > できたわよ~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

