Home > スポンサー広告 > 画宿屋さん10000Hitおめでとう!!

スポンサーサイト


Comments:-

紅 徹司 URL 2009-07-03 (金) 19:48

あ・・あ・・ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
なんてハイクオリティーな絵!! 自分があげた絵がものっすごく
しょぼくて、本気で申し訳ない気持ちになりました><;
ごめんよ~~><; ごめんよ~~う;; またいつか、
もっとちゃんと描くよ・・・。 
それにしても、ボンボンが可愛いw デコリンがカッコいいww
この服・・・もらった!!!! この子達の私服としよう^^
いやね、この子達コスプレイヤーだからさ、色んなコスを
させる名目なので、基本の服とかあんまし考えてなかった
からさ・・・頂きます。この服w ってか描くの大変だったで
しょ? まだ出来たばっかの子達ですし。 とりあえず、
ボンボンは白ニーソで、デコリンは黒タイツね^^ 了解w

今ちょっと忙しいので、まだ10000ヒット絵描いてませんが、
(今から消防の夜警です・・・帰るの日が回ってから><;)
描いて更新したらば、ぜひこの絵を貼らせてくださいまし。
これからも応援してますので、お互いがんばりましょう^^

管理人 URL 2009-07-10 (金) 05:23

この服装は紅さんのサイトに置いてある
この子達のイラストからつぎはぎして作ったものですから
自由に使ってもらってかまいませんよw

忙しい中大変でしょうけど、頑張りませう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/150-cfb18ddf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 画宿屋さん10000Hitおめでとう!!

Home > 絵記 > 画宿屋さん10000Hitおめでとう!!

画宿屋さん10000Hitおめでとう!!

025-kurenai10000.jpg

画宿屋さん10000Hitおめでとう!!

紅 徹司さんのサイト「画宿屋」の10000Hit記念のお祝いです!
紅さん10000Hitおめでとうござます! ちょっと時間かかったけど一応描きましたよー
紅さんのトコのおでこの娘とボンボンの娘です
なんかちょっと微妙な仕上がりになっちゃったけど、どうかお納めくださいぃ

忙しいでしょうけどこれからも更新楽しみにしていますので頑張ってくださいね~


すさまじい ・ 風船の ・ 浮力!



映画「トランスフォーマー・リベンジ」観て来ました、なかなか面白かったです
ただ、けっこう前の方の位置で観ていたのでトランスフォームするときアップになったりすると
画面が近すぎて全体が把握できずにちょっと困りましたw

あと、映画全編通して言えることは「オプティマス無双」 これにつきますw


スポンサーサイト

Comments:2

紅 徹司 URL 2009-07-03 (金) 19:48

あ・・あ・・ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
なんてハイクオリティーな絵!! 自分があげた絵がものっすごく
しょぼくて、本気で申し訳ない気持ちになりました><;
ごめんよ~~><; ごめんよ~~う;; またいつか、
もっとちゃんと描くよ・・・。 
それにしても、ボンボンが可愛いw デコリンがカッコいいww
この服・・・もらった!!!! この子達の私服としよう^^
いやね、この子達コスプレイヤーだからさ、色んなコスを
させる名目なので、基本の服とかあんまし考えてなかった
からさ・・・頂きます。この服w ってか描くの大変だったで
しょ? まだ出来たばっかの子達ですし。 とりあえず、
ボンボンは白ニーソで、デコリンは黒タイツね^^ 了解w

今ちょっと忙しいので、まだ10000ヒット絵描いてませんが、
(今から消防の夜警です・・・帰るの日が回ってから><;)
描いて更新したらば、ぜひこの絵を貼らせてくださいまし。
これからも応援してますので、お互いがんばりましょう^^

管理人 URL 2009-07-10 (金) 05:23

この服装は紅さんのサイトに置いてある
この子達のイラストからつぎはぎして作ったものですから
自由に使ってもらってかまいませんよw

忙しい中大変でしょうけど、頑張りませう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/150-cfb18ddf
Listed below are links to weblogs that reference
画宿屋さん10000Hitおめでとう!! from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 画宿屋さん10000Hitおめでとう!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

