Home > スポンサー広告 > ただの立ち絵になってしまった



Comments:-

紅 徹司 URL 2009-06-25 (木) 21:51

うは!! こんなに大きく貼って頂いて、嬉し恥ずかし
鼻血ブーーーです;;  ね? ほらね? これだけ大きいと
粗が超見えるでしょ? どんなことでも詰めが甘い子なのです。
ってか、UNさまが描くよりクオリティー高いとな?
ふふふ。ありえない!!!!  師匠を超えることなぞ、
耳でスイカを食うくらいムリぽ!!!
常にお師匠様の金魚の糞の様について行くのが関の山。

そそwこの子描き易いよw ってか描いてて楽しかった。

管理人 URL 2009-06-27 (土) 04:17

いやいや、なかなか綺麗に仕上がっていてありがたいです
この子は服装がシンプルだから描きやすくて当然かもですね;

>>そんな事言えないですよ~~。 デコボン描いてなんて言えないですよ~~。
なんか電波受信しましたよw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/148-2500c852
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > ただの立ち絵になってしまった

Home > 絵記 > ただの立ち絵になってしまった

ただの立ち絵になってしまった

023-chero.jpg

Chero

猫耳!!  ・・・と、見せかけてただのリボン!
こんな感じのキャラどこかで見たなぁ・・・ん~・・・
東京ミュ・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙・・・

もともとは昔、学生時代に描いていたキャラをリメイクして作ったキャラですが
初期の設定では髪はロングポニテで化け猫なヤツでした
リメイクする時に、あまりにも設定が恥ずかしい感じだったので
大規模リフォームしました、髪もバッサリです
そしたらこんなんになりましたとさ   なぜこうなった!ヾ(・`ω´・)ノ゙



うがぁぁぁぁぁ~~~~~~
この、ポォォンンンコツルーー-ターーーーめぇぇぇ~~~~!!
はぁ はぁ はぁ ・・・ やっぱり買い換えないとダメか;
データの転送中に回線切るのはやめていただきたい!!




20090624000059524.jpg

順番きた~
けっこう前に画宿屋の紅さんにリクエストしていたものが完成したらしいので
さっそく覗きにいったら20000Hitのお祝いだったでござる!

紅さんアリガトウ&ご苦労様です!
アレ?ナンカ自分デ描クヨリモクオリティ高イヨ?・・・
くぅ;;;負けてらんないデス
(そして更新に使ったキャラがまるかぶりする奇跡)

何気にこのキャラが好評と言いますか・・・
知り合いとかでもけっこう描いてくれていたりする
描きやすい・・のか・・・な?



Comments:2

紅 徹司 URL 2009-06-25 (木) 21:51

うは!! こんなに大きく貼って頂いて、嬉し恥ずかし
鼻血ブーーーです;;  ね? ほらね? これだけ大きいと
粗が超見えるでしょ? どんなことでも詰めが甘い子なのです。
ってか、UNさまが描くよりクオリティー高いとな?
ふふふ。ありえない!!!!  師匠を超えることなぞ、
耳でスイカを食うくらいムリぽ!!!
常にお師匠様の金魚の糞の様について行くのが関の山。

そそwこの子描き易いよw ってか描いてて楽しかった。

管理人 URL 2009-06-27 (土) 04:17

いやいや、なかなか綺麗に仕上がっていてありがたいです
この子は服装がシンプルだから描きやすくて当然かもですね;

>>そんな事言えないですよ~~。 デコボン描いてなんて言えないですよ~~。
なんか電波受信しましたよw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/148-2500c852
Listed below are links to weblogs that reference
ただの立ち絵になってしまった from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > ただの立ち絵になってしまった

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

