Home > スポンサー広告 > Flow Glider

スポンサーサイト


Comments:-

紅 徹司 URL 2009-06-24 (水) 01:47

お久しぶりです^^ちょこちょこ見に来てましたが、相変わらずの
素敵絵ばっかりで眼福です。
前にリクの件でコメしましたが、ようやく描きました^^
時間無くて、遅くなってしまい申し訳無いです><;
宜しければ貰ってやってくださいまし^^

ってか最近気が付いたのですが、リンクはってくださって
たんですね。ありがとうございます^^よろしければこちらも
貼りたいと思うのですがいかがでしょうか・・?

管理人 URL 2009-06-25 (木) 11:29

おおぉ お久しぶりです
な、なんと
完成したとな!!?
ではさっそく頂に参上仕りますゾ!

なんか微妙なタイミングでリンクしてしまったので
言い出せませんでした;;w
是非相互リンクお願いします^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/147-664d1e0d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > Flow Glider

Home > 絵記 > Flow Glider

Flow Glider

022.jpg

Flow Glider

計画的に描かないとダメですね、無計画に思いつくままに描き足し描き足し・・・
こんなに重心が前によった銃なんてまともに持てないよねぇ~


けっこう更新期間空いちゃったなぁ・・・
てか、いきなり暑くなったよね、ウチのルーターは夏になると
5分に1回くらい回線落ちを引き起こします、寿命です・・・


スポンサーサイト

Comments:2

紅 徹司 URL 2009-06-24 (水) 01:47

お久しぶりです^^ちょこちょこ見に来てましたが、相変わらずの
素敵絵ばっかりで眼福です。
前にリクの件でコメしましたが、ようやく描きました^^
時間無くて、遅くなってしまい申し訳無いです><;
宜しければ貰ってやってくださいまし^^

ってか最近気が付いたのですが、リンクはってくださって
たんですね。ありがとうございます^^よろしければこちらも
貼りたいと思うのですがいかがでしょうか・・?

管理人 URL 2009-06-25 (木) 11:29

おおぉ お久しぶりです
な、なんと
完成したとな!!?
ではさっそく頂に参上仕りますゾ!

なんか微妙なタイミングでリンクしてしまったので
言い出せませんでした;;w
是非相互リンクお願いします^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/147-664d1e0d
Listed below are links to weblogs that reference
Flow Glider from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > Flow Glider

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

