Home > スポンサー広告 > Miss Vampire

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/144-e62d3e9d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > Miss Vampire

Home > 絵記 > Miss Vampire

Miss Vampire

020.jpg
(クリックで全体 ※すごく・・大きいです)

Miss Vampire
羽と腕が片方ずつしかない吸血姫


最近ストックしてた物ばっかりだったから
ここらでちょっくらスパイスでも効かせるか~とか思ってラクガキしてたらどんどん広がっていく^^;
モノクロで描いてちょちょっとテクスチャきかせて終わらせるはずだったのに・・・




SIRIUS

ロケテ行ってきました!!
予想していた人数よりも少ない行列だったので助かりましたぜ

とりあえず1プレイだけやってきました
まずはチャージノートですが、これはかなり楽しいですねw
新システムってだけで初心に帰った感じでいい緊張感がもてましたし

バックスピンスクラッチの方は・・・
これは初見では取れないよぅ;; 慣れれば問題ないかも知れませんが凄くやりづらいです;w

あとはミュージックセレクト時の画面スキンのデザイン
あれはまぁ、個人的にはスペースチックな感じで嫌いじゃないんですが
でもどこかちょっとしょぼい感じもしないでもないというw
そしてSIRIUSのスキンを見ているとすごくルナティックレイヴを思い出すよww

関係ないけどこの日はなぜか知り合いとよく会う日だったな・・・


新曲「ことばあそび」はエロい・・・


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/144-e62d3e9d
Listed below are links to weblogs that reference
Miss Vampire from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > Miss Vampire

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

