Home > スポンサー広告 > カタカタ・・カタカタカタ・・・



Comments:-

天然野菜 URL 2009-05-21 (木) 01:42

しゃれこうべカワイイよしゃれこうべ
追尾式とはまたウザかわいい仕様でw

最近また変なウイルスが発生したんですね
一応チェックしてみました、今のところ問題なさそうですが
これはネットに繋ぐなって事ですな・・・・

それと20000Hitのイラスト紹介ありがとうございます!!

管理人 URL 2009-05-23 (土) 04:30

このウィルスに対応できてもまたすぐに新しいのがでてくるんでしょうね^^;
勘弁してもらいたいです。

イラストはギャラリーに飾っておきます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/140-8de41287
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > カタカタ・・カタカタカタ・・・

Home > 絵記 > カタカタ・・カタカタカタ・・・

カタカタ・・カタカタカタ・・・

015.jpg

ワイド展開型無線式ヘッドフォン

しゃれこうべ型ミュージックプレイヤー


プレイヤーの方は常に浮遊していて登録してあるヘッドフォンを
一定距離をおいて追尾し、再生するとストップボタンを押さないかぎり
永遠とカタカタ言ってます・・・

塗っている間にだんだんつまらなくなってきたw;
レイヤー分けて塗ってると凄く楽だけど
やっぱり1枚レイヤーでゴリゴリ塗っていく方が楽しいなぁ
疲れるけど;時間もかかるし・・・


キラッ☆



拍手お返事

>>サーフは控えるようにしますね。

まったく、いったいどこの誰がこんな迷惑なモノ作ってくれちゃったんですかね ^^;



Comments:2

天然野菜 URL 2009-05-21 (木) 01:42

しゃれこうべカワイイよしゃれこうべ
追尾式とはまたウザかわいい仕様でw

最近また変なウイルスが発生したんですね
一応チェックしてみました、今のところ問題なさそうですが
これはネットに繋ぐなって事ですな・・・・

それと20000Hitのイラスト紹介ありがとうございます!!

管理人 URL 2009-05-23 (土) 04:30

このウィルスに対応できてもまたすぐに新しいのがでてくるんでしょうね^^;
勘弁してもらいたいです。

イラストはギャラリーに飾っておきます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/140-8de41287
Listed below are links to weblogs that reference
カタカタ・・カタカタカタ・・・ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > カタカタ・・カタカタカタ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

