Home > スポンサー広告 > そろそろなんか描かないと・・・

スポンサーサイト


Comments:-

紅 徹司 URL 2009-05-16 (土) 21:52

お久しぶりです^^ 生きてましたよ^^ 
結構前の記事でヴァルキュリアネタがありましたが、
ヴァルキュリア面白いですよねw毎週楽しみにしております。
ゲームはPS3を持っていませんので、未プレイ><;
いつか買ったら、バイオより先にこいつをプレイしてやろうかと
思っています。 ・・・ま、時間ねーけどね><;

で、こちらでのリクが次がUN様だったと思いますので、
(もう忘れてると思いますが><;)近いうちに時間取って
描こうかと思います。マジで期待とかせずにお待ちくださいまし。

管理人 URL 2009-05-18 (月) 22:37

コチラUN、紅 徹司ノ生存ヲ確認...

始まる前はどうなるか不安でしたけど
蓋を開けてみればなかなか面白い・・
と言うかアリシアが可愛かったので今のところは満足ですねw

やっとオイラの番が回ってきたわけですね!!
待ちに待ってましたよw時間がかかるようでしたら
ヴァルキュリアキャラとかでもイインデスヨ?!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/138-b5f63fcd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > そろそろなんか描かないと・・・

Home > 絵記 > そろそろなんか描かないと・・・

そろそろなんか描かないと・・・

014-3y3s.jpg

3y3s
beatmania ⅡDX


スキャナ復活した!これで勝つる!!
そう思っていたのは最初だけ、シャーペン握って2・3分もしたら気づきました
・・・描けない   やっべw腕が全然動かないし
それどころか紙を押さえているはずの左手がなぜか紙の上の方でコツコツと机を突いている
・・・いかんwwデジタル作業の癖で左手がアンドゥキーを探している!?ww
これはけっこうなリハビリが必要デスネ



20000Hit-p.jpg

↑天然さんが20000Hitのお祝い描いてくれましたん↑
ウチの娘「チェロ」です、最近全然描いてなかったのでなんかすごく新鮮ですww

いやー毎回イラスト描いてくださいましてありがとうござます
涙流しながら喜んでますw
これはやはり御返ししなければ!


スポンサーサイト

Comments:2

紅 徹司 URL 2009-05-16 (土) 21:52

お久しぶりです^^ 生きてましたよ^^ 
結構前の記事でヴァルキュリアネタがありましたが、
ヴァルキュリア面白いですよねw毎週楽しみにしております。
ゲームはPS3を持っていませんので、未プレイ><;
いつか買ったら、バイオより先にこいつをプレイしてやろうかと
思っています。 ・・・ま、時間ねーけどね><;

で、こちらでのリクが次がUN様だったと思いますので、
(もう忘れてると思いますが><;)近いうちに時間取って
描こうかと思います。マジで期待とかせずにお待ちくださいまし。

管理人 URL 2009-05-18 (月) 22:37

コチラUN、紅 徹司ノ生存ヲ確認...

始まる前はどうなるか不安でしたけど
蓋を開けてみればなかなか面白い・・
と言うかアリシアが可愛かったので今のところは満足ですねw

やっとオイラの番が回ってきたわけですね!!
待ちに待ってましたよw時間がかかるようでしたら
ヴァルキュリアキャラとかでもイインデスヨ?!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/138-b5f63fcd
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろなんか描かないと・・・ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > そろそろなんか描かないと・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

