Home > スポンサー広告 > 暴走。

スポンサーサイト


Comments:-

陽菜 URL 2009-04-28 (火) 13:22

初めまして。足跡からやってきました。
イラストすごい・・・!!としかいいようのない表現力のない私です。
どうやったらフォトショとイラレでこんな質感で塗れるのかまじまじとイラストに見入ってしまいました・・・。
突然ですが、片道リンクさせていただきました。
素敵なイラストを見て、もっと勉強しようと思います。
失礼致しました。

天然野菜 URL 2009-05-04 (月) 02:25

ついに眼帯の謎が!!?

眼からレーザーでも出そうな勢いですねw
これは今後の展開を期待せざるえない!!

管理人 URL 2009-05-11 (月) 10:12

>>陽菜さん
どうもはじめまして。
質感というのはテクスチャーの部分のことですかね
フォトショはフィルターとかレイヤー効果などが充実しているので
その辺を使えるようになってくるとなかなかに面白い表現ができてイイ感じですよ。(イラストレータはフォルダの中でホコリかぶってます;;)

リンクありがとうござます^^
「片道なんて言わせない!」こっちからもリンクいたしますです。

>>天然さん
今後の展開・・・
何時如何なる時も行き当たりばったりですよw;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/136-68c7c9e3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 暴走。

Home > 絵記 > 暴走。

暴走。

012-775-2.jpg
クリックで全体

眼帯取れた~
775


Empressのサントラ届いたー
3y3sいいよーなんかピアノ音追加されてたよーカッチョイイぜ!!
programmed worldのロングが予想以上にかっこよくて感動した



拍手返事


>>bemani系を描く絵師さん人生初遭遇です。

マジデw それは光栄なようなプレッシャーなようなww;
これからも生温く見守ってください;;

IIDX SEARCHにいくと音ゲ系の絵を描いてる人がたくさんいますよ。


スポンサーサイト

Comments:3

陽菜 URL 2009-04-28 (火) 13:22

初めまして。足跡からやってきました。
イラストすごい・・・!!としかいいようのない表現力のない私です。
どうやったらフォトショとイラレでこんな質感で塗れるのかまじまじとイラストに見入ってしまいました・・・。
突然ですが、片道リンクさせていただきました。
素敵なイラストを見て、もっと勉強しようと思います。
失礼致しました。

天然野菜 URL 2009-05-04 (月) 02:25

ついに眼帯の謎が!!?

眼からレーザーでも出そうな勢いですねw
これは今後の展開を期待せざるえない!!

管理人 URL 2009-05-11 (月) 10:12

>>陽菜さん
どうもはじめまして。
質感というのはテクスチャーの部分のことですかね
フォトショはフィルターとかレイヤー効果などが充実しているので
その辺を使えるようになってくるとなかなかに面白い表現ができてイイ感じですよ。(イラストレータはフォルダの中でホコリかぶってます;;)

リンクありがとうござます^^
「片道なんて言わせない!」こっちからもリンクいたしますです。

>>天然さん
今後の展開・・・
何時如何なる時も行き当たりばったりですよw;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/136-68c7c9e3
Listed below are links to weblogs that reference
暴走。 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 暴走。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

