Home > スポンサー広告 > プライズげっとぉ~



Comments:-

天然野菜 URL 2009-04-26 (日) 18:20

近所のゲーセンでは昔からどれもアームが弱いので
いつ見てもやってる人は一人いませんw

「ひぐらし」映画化してたのですね
原作知らないのでTV観てからとか思ってましたが
出来が悪いのですか・・・・
それは要チェックですわw

ああ~うさぎのかわいさに癒される~

管理人 URL 2009-04-28 (火) 07:54

ひぐらしはですね、出来が悪いと言うかですね
なんでしょう・・・俳優の演技が下手糞なのと
漫画とかアニメとかのセリフ回しや演出なんかを
そのまま実写でやっちゃってるのでちょっと痛い感じがします;

話自体はつまらなくはないのでそれだけにちょっと残念です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/135-67394b38
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > プライズげっとぉ~

Home > 絵記 > プライズげっとぉ~

プライズげっとぉ~

011-lilina.jpg

beatmaniaⅡDX


今回のプライズフィギュアは今までで一番苦労しました
アレはヒドイですw店側は完全に取らせる気無いですねww
アームは弱いし段差はあるし滑り止め設置してあるし引っかかりないし・・・
ま、取れたからいいですけどね・・・理々奈だけだけど;;
彩葉はもうあきらめます、ぶっちゃけ理々奈さえ取れればあとはどうでもいいんですw



映画「ひぐらしのなく頃に 誓」観てきました
友人に付き合って見に行ったので特に期待はしてませんでしたが

これはヒドイwww
まぁ猟奇シーンはいい感じでしたよ、けっこうグロくてゾクゾクしましたし
しかしこれは・・・原作ファンがかわいそうになってきます;;
キャスティングとか脚本とかいろいろミスってるよw すごい茶番劇だったw

楽しめたから別にいいけど、これはまた続くのか?3部作?
では最後に一言「これはヒドイww」



Comments:2

天然野菜 URL 2009-04-26 (日) 18:20

近所のゲーセンでは昔からどれもアームが弱いので
いつ見てもやってる人は一人いませんw

「ひぐらし」映画化してたのですね
原作知らないのでTV観てからとか思ってましたが
出来が悪いのですか・・・・
それは要チェックですわw

ああ~うさぎのかわいさに癒される~

管理人 URL 2009-04-28 (火) 07:54

ひぐらしはですね、出来が悪いと言うかですね
なんでしょう・・・俳優の演技が下手糞なのと
漫画とかアニメとかのセリフ回しや演出なんかを
そのまま実写でやっちゃってるのでちょっと痛い感じがします;

話自体はつまらなくはないのでそれだけにちょっと残念です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/135-67394b38
Listed below are links to weblogs that reference
プライズげっとぉ~ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > プライズげっとぉ~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

