Home > スポンサー広告 > ヒタヒタ・ボゥボゥ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/126-02b7799f
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > ヒタヒタ・ボゥボゥ

Home > 絵記 > ヒタヒタ・ボゥボゥ

ヒタヒタ・ボゥボゥ

002.jpg

コンニチハ

またもナゾな感じに・・・
この子らはいくらでもバリエーション増やせそうだなぁw




バイオハザード5をネット繋いでプレイするときに
相手プレイヤーがつくるセッションを、いっぱいある中から選ぶわけですが
その時にいつも自分は日本人のプレイヤーの方を探してプレイしていたのですが
この前、時間帯が悪かったのか日本の方が全然見当たらず
しかたなく(失礼かw)アメリカの方と一緒にプレイ!
ゲームを開始するとスピーカーから聞きなれない雑音がピーピーガーガー

理由は一つ、相手側プレイヤーが音声認識マイク(?)をつかっていたから
しかし、自分はそんなものもってないわけで・・・
一方的に相手側の室内会話(多分家族との)が駄々漏れになっていて
すごく気まずい気分でゲームしてましたw

それはいいんです、べつにね
問題はデスネ、プレイ中に相手プレイヤーからフレンド登録の申請メールが届いたこと
これはどうしたものか!!( ̄▽ ̄;) 俺英語全然だめだけど、どうしたものか!!?

断るのも失礼かと思ったので一応OKだしたら
プレイ中にくるわくるわ英語メールの嵐ww
まぁさすがにゲーム中だったので「nice!」とかそんな簡単なのだけでしたけど
なにしろ英文なんてからっきしなもんで必死に顔文字で応答w

そしてさらに後日
こんどは違うゲームのお誘いメールが届いたしw
いそいでPC起動してネットの翻訳サイトで解読・英文作成してなんとかお返事しました;;

もうこわくてPS3起動できましぇんww;;



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/126-02b7799f
Listed below are links to weblogs that reference
ヒタヒタ・ボゥボゥ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > ヒタヒタ・ボゥボゥ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

