Home > スポンサー広告 > 没っ子

スポンサーサイト


Comments:-

天然野菜 URL 2009-03-26 (木) 04:24

遅くなりましたが20000Hitおめでとうございます^^

イラストデザインがステキです
日本も優勝しましたね!
9回裏同点にされた時はダメかもと思いましたが
10回にイチローがやってくれましたw

すでに韓国側メディアは言い訳の嵐です^^;
試合内容とか良かっただけにメディアのせいで
残念な終わり方です。

管理人 URL 2009-03-27 (金) 08:54

ありがとうござます!
そういえば20000Hitでしたw

イチローさんはすごいですね、さすがとしか言いようがないですw
あんなおいしい場面でヒットが打てるのは彼しかいないでしょうねぇw

韓国も学習しませんねぇ^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/124-9b29e21a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 没っ子

Home > 絵記 > 没っ子

没っ子

B-01jpg.jpg

没ラフ一つ・・・

一度こけると立ち直るのにかなりの時間を要します;;
このままぐだぐだ描き続けてもこれ以上良くならなそうなので
いっそ没って描き直そう、とかいろいろ・・・



日本WBC優勝オメデトウ!
まさかV2達成するとはw
しかしこれでまた韓国側メディアが言い訳してくるんだろうか・・・


野球関係(?)でもう一つ
「ワンナウツ」がアニメでやっていますが
コレがすごく面白いw他の作品のような
ギャグやコメディで笑わせたり
戦闘などで楽しませるような単純なモノじゃなくて
話の作り・ストーリーがもう面白すぎてコワイw
第二期やってくれないかなぁ~・・・


トクチさんマジ容赦ねぇっすww





拍手お返事

>>白虎の作曲者はtatshですよ。
tatshはもうコナミを退社していて同人作曲に打ち込んでいるので
白虎名義の新曲の望みは絶望的かと・・・


っぴゃぁぁぁ~~~~~~~~((◎Д◎;)))
そ、そんなぁ・・・

まぁ、tatshの曲自体がなくなるわけではないのでまだましかなぁ;;
でも白虎独特のあのアジアンチックな曲調は好きだったので、すごく残念ですね・・・

情報ありがとうござます。


スポンサーサイト

Comments:2

天然野菜 URL 2009-03-26 (木) 04:24

遅くなりましたが20000Hitおめでとうございます^^

イラストデザインがステキです
日本も優勝しましたね!
9回裏同点にされた時はダメかもと思いましたが
10回にイチローがやってくれましたw

すでに韓国側メディアは言い訳の嵐です^^;
試合内容とか良かっただけにメディアのせいで
残念な終わり方です。

管理人 URL 2009-03-27 (金) 08:54

ありがとうござます!
そういえば20000Hitでしたw

イチローさんはすごいですね、さすがとしか言いようがないですw
あんなおいしい場面でヒットが打てるのは彼しかいないでしょうねぇw

韓国も学習しませんねぇ^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/124-9b29e21a
Listed below are links to weblogs that reference
没っ子 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 没っ子

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

