Home > スポンサー広告 > とある科学の超電磁砲



Comments:-

紅 徹司 URL 2009-03-14 (土) 23:41

あ。分かりますw この子がもうメインヒロインで
良いんじゃね?って思いますw だって・・・。イチャイチャ
して欲しいしね^^ もっとw 普通に思いますですw
色塗りましょうよw 見てみたい。

バイオ5って・・・PS3持ってるんですか!! 羨ましい!
もうバイオやりたくてやりたくてしょうがないのですが、
本体を持って無いので、無理ぽ><;
ってか、ゲームすらほとんどやってない日々;; 悲しい。

紅 徹司 URL 2009-03-14 (土) 23:42

あww 送信できたw やった^^ ↑

ohka! URL 2009-03-21 (土) 06:51

美琴可愛いですよねb

管理人 URL 2009-03-21 (土) 18:22

>>紅さん
レールガンがアニメ化しますからそちらに期待ですね

フフ、バレてしまってはしょうがない!
もともとメタルギアソリッド4が発売されたら買おうと思っていたので
迷わず購入です
最近自分もゲームをやっていなかったので
たまに面白いのに出会うとスゴイはまりますw

>>ohka!さん
こんにちは

美琴は自分だけで空回りしてるのがいいですね
それにしてもインデックスの空気っぷりときたら・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/121-ac53139a
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > とある科学の超電磁砲

Home > 絵記 > とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲

Railgun.jpg

とある魔術の禁書目録
(外伝)

御坂美琴


もうこの子がヒロインでいいよねー
同人とかでいろいろイチャイチャしてるけど
もっと本家でもイチャイチャしてくれぇ~ヽ(>∀<)ノ


前々から描きたかったけどなかなか
こういうのがだいぶたまってるけど消化しきれない;

たまには線画つきで描いてみようとか思い立つも
なんというベスト(?)なタイミングでスランプな感じがww
やっぱり線で描いた方がスラスラ作業が進むねー
もっと落書きしないとなぁ・・・

さて、塗るか塗るまいか





バイオハザード5が楽しすぎて何も手につかないぜw;;
どうやらTウイルスに感染してしまったようだ・・・
誰か・・ワクチンを・・・

やっぱり協力プレイって燃えるね
助け合い、助け合い
それにしても無限マグナムうめぇw



Comments:4

紅 徹司 URL 2009-03-14 (土) 23:41

あ。分かりますw この子がもうメインヒロインで
良いんじゃね?って思いますw だって・・・。イチャイチャ
して欲しいしね^^ もっとw 普通に思いますですw
色塗りましょうよw 見てみたい。

バイオ5って・・・PS3持ってるんですか!! 羨ましい!
もうバイオやりたくてやりたくてしょうがないのですが、
本体を持って無いので、無理ぽ><;
ってか、ゲームすらほとんどやってない日々;; 悲しい。

紅 徹司 URL 2009-03-14 (土) 23:42

あww 送信できたw やった^^ ↑

ohka! URL 2009-03-21 (土) 06:51

美琴可愛いですよねb

管理人 URL 2009-03-21 (土) 18:22

>>紅さん
レールガンがアニメ化しますからそちらに期待ですね

フフ、バレてしまってはしょうがない!
もともとメタルギアソリッド4が発売されたら買おうと思っていたので
迷わず購入です
最近自分もゲームをやっていなかったので
たまに面白いのに出会うとスゴイはまりますw

>>ohka!さん
こんにちは

美琴は自分だけで空回りしてるのがいいですね
それにしてもインデックスの空気っぷりときたら・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/121-ac53139a
Listed below are links to weblogs that reference
とある科学の超電磁砲 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > とある科学の超電磁砲

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

