Home > スポンサー広告 > 猫のための伝奇ノベル・・・



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/112-a7e903b8
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 猫のための伝奇ノベル・・・

Home > 絵記 > 猫のための伝奇ノベル・・・

猫のための伝奇ノベル・・・


Omega.jpg

Omegaの視界
宮さん(宮岡門王水)


最近よく絵にテクスチャかけてますが
別に手抜き感をごまかそうとしているわけじゃないんぜよ?w
気分だよ気分♪;;
ベタ塗りのあたりから薄々気づいてたけど
やっぱり微妙な感じに仕上がってしまったかな(顔とか)
こんどリベンジしとこ


- Omegaの視界 -

友人に進められてはじめたノベルゲーム
最初こそ退屈な感じがしましたが進めていくうちにハマリますw
急にきますコレw そして一度ハマったらヤバイですw
面白すぎて次の章まで待ちきれませんぜ!!
まぁ、少々文章がやっかいですけどね、気にしませんよ!
もともと難しい設定のお話は好きでしたからね
こういう系の物語は難しいお話な分
しっかりした設定になってますから
一度理解してしまえば楽しいですね
・・・まぁちゃんと理解できてないわけですけどw;

テーマソングも素晴らしいです
「砂の城」とか
良い曲すぎて涙がちょちょ切れますよw



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/112-a7e903b8
Listed below are links to weblogs that reference
猫のための伝奇ノベル・・・ from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 猫のための伝奇ノベル・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

