Home > スポンサー広告 > 悲しいお知らせ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/111-e4f2f161
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 悲しいお知らせ。

Home > 雑記 > 悲しいお知らせ。

悲しいお知らせ。



すこし情報が遅いですが、つい先日2月7日に
弐寺GOLDの「GOLD RUSH」のMCで有名な、マイケルア・ラ・モード氏
(海外ではJason Michael "Stillwind" Borensteinとの名前で活躍なさってました)
が大動脈瘤破裂が原因で亡くなられたとのことです。

日本では、弐寺GOLD稼動からbeatnation summit
EMPREESではB4UのRemixでのMC、カテゴリヴォイス
と、大いに音ゲーファンを盛り上げてくれました
「2DX GOOOOOOOOOLD!!!!」このフレーズが心に残って離れません
これからはもう、あのすばらしいハイテンションっぷりが聞けなくなると思うと
かなり寂しいです、惜しい人を亡くしました、残念すぎますね

心よりお悔やみを申し上げます。






さて、あんまりしんみりしていると
天国で見ているマイケル氏に怒られそうですね。

ではでは
バトン拾ってきたのでやってみます
まぁビートマニアのバトンなので興味ない方はスルーで;
バトンは記事の続きから。


バトン

Q1 ⅡDXいつ知りましたか?きっかけは何でしょうか?
A1 高2の時かな、友人がやっているのを見て
Q2 やり始めたのはどのバージョンですか?今までで一番好きなバージョンはどれですか?
A2 ACはⅡDX RED   CSは6th   一番好きなのはGOLDですかね
Q3 好きな曲は?(5曲まで)
A3 3y3s ・ Flash back 90's ・ Fly Away To India ・ naughty girl@Queen's Palace ・ Quasar
Q4 好きなムービーは?(5曲まで)
A4 3y3s ・ Love☆Masic ・ Turii ・ Daisuke ・ Zenius -I- vanisher
Q5 好きな譜面は?(5曲まで)
A5 Quasar ・ naughty girl@Queen's Palace ・ rainbow rainbow ・ Anisakis ・ SOUND OF GIALLARHORN
Q6 好きなコンポーザーは?(5人まで)
A6 Ryu☆ ・ TaQ ・ Dj.TAKA ・ Mr.T ・ Zektbach
Q7 上記を踏まえ総合的に好きな曲は?(3曲まで)
A7 3y3s ・ naughty girl@Queen's Palace ・ Quasar
Q8 好きなDJキャラは?出来ればどのバージョンが特に好きかも
A8 リリス(どのバージョンであろうとも!)
Q9 好きなムービーキャラは?(キャラ名無いor分からない場合曲名で)
A9 3y3sの御方
Q10 現在の段位は?
A10 SP九段
Q11 歴代ボス曲で一番手強いと思うのはどの曲?
A11 卑弥呼はヒドイと思うケド
Q12 他シリーズから移植して欲しい曲は?また現在の移植曲で嬉しかった曲は?
A12 基本的に移植はいらないです
Q13 逆に他シリーズに移したら面白そうだと思う曲は?
A13 Vのデニム譜面ができるのはⅡDXだけだと思うけど、他の躯体でも挑戦してもらいたい。
Q14 外部の曲で入ったら良いのにと思う曲はありますか?
A14 このままでお願いします。
Q15 最後に想いをぶつけて下さい!!!!
A15 PSPでⅡDXだしてくださいおねがいしますKONAMIさん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る





バトンバトンて;・・・



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/111-e4f2f161
Listed below are links to weblogs that reference
悲しいお知らせ。 from Le Monde-Alternatif

Home > 雑記 > 悲しいお知らせ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

