Home > スポンサー広告 > たぶんロシアとかその辺。



Comments:-

天然野菜 URL 2009-01-29 (木) 08:38

踏み荒らされた雪と地面に横たわった鹿が感じ出てますね
女の子の服装がロシアっぽいw

管理人 URL 2009-02-01 (日) 07:08

>>天然さん
鹿と分かっていただけてなによりでしたw
自分の絵が他人からどう見えているかとか
全くわからないもんでw;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/104-ef9ba400
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > たぶんロシアとかその辺。

Home > 絵記 > たぶんロシアとかその辺。

たぶんロシアとかその辺。

rakugaki2-06.jpg


土日がすごい大雪だったから
季節ものの落書きを・・・
遠出した日にかぎってこんな天気・・・

その帰り、友人とゲームセンターによった時のこと
小銭を得るために両替機を利用した友人が
10000円札を両替して小銭だけ取って札束9枚とり忘れるという
ありえないくらいのとんでもおもしろネタを提供してくれましたww

なんと、哀れな・・・(゜Д゜;)

そして金がないと嘆く友人の変わりに
馬鹿みたいに膨れ上がった駐車代をかわりに払う自分・・・

・・・懐が・・寒いです・・・(´・ω・`)




最近コンビニにで買い物すると
レジに持っていった商品が賞味期限切れだと
言われて取替えられることがしばしば・・

店員さん、ちゃんと確認してください!



Comments:2

天然野菜 URL 2009-01-29 (木) 08:38

踏み荒らされた雪と地面に横たわった鹿が感じ出てますね
女の子の服装がロシアっぽいw

管理人 URL 2009-02-01 (日) 07:08

>>天然さん
鹿と分かっていただけてなによりでしたw
自分の絵が他人からどう見えているかとか
全くわからないもんでw;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/104-ef9ba400
Listed below are links to weblogs that reference
たぶんロシアとかその辺。 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > たぶんロシアとかその辺。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

