Home > スポンサー広告 > 忘れられた廃館にて...

スポンサーサイト


Comments:-

紅 徹司 URL 2009-01-25 (日) 20:06

ぎゃ~~~す!! 最高ですw 可愛いですよ^^
ダークであって、百合的な雰囲気で、女王様で、
久々の看板娘さん達・・堪能いたしました^^

描いてから、間違いとかに気づくって事ありますねw
ってか自分も毎回です。 修正とか面倒になるんですよね。

管理人 URL 2009-01-28 (水) 04:46

>>紅さん
まいどコメントどうもです。

描いたあとのミス発見は
もう宿命的な感じがしますねw;
それがけっこう簡単なミスだったりすると
そんなことにも気づけない自分に少しイラっときたりw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/103-2668a51e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > 忘れられた廃館にて...

Home > 絵記 > 忘れられた廃館にて...

忘れられた廃館にて...

I-P.jpg



ザ・看板娘



やっと仕上がりました。
どうも、久々のオリジナルです
新年1発目の看板娘は力を入れて描いておきたかったので
いろいろ頑張ってたら、どんどんいらぬ要素が増えていき
終いには収拾がつかなくなったと言う・・・ ッバカ...orz
そしていつもながらUPし終わってからミスとか描き忘れを見つけてしまう;

なんでやねん!;;


そういえば看板娘久々描いた(´・ω・`;)
(一人知らないのもいるケド・・・)
背景もっと練習して良いものを描けるようにならねば~
あ、ちなみにクリックで全体でます。

あと、せっかくなんでTOP絵差し替えました。




そろそろペンタブに限界が!;
先っちょ擦り切れそうでふ・・・

どこかのブログで
パスタの面で代用がきくと言っていた気がする
マジかぁ~w でもすぐに折れそうだぁ~
根元から折れて奥に詰まったらどうしようww



・・・うぉぅ!!?

痛々しいミスを発見してしまった・・・・・
どうしよう;;今から描き直すのはちょっと・・・

(´;ω;`)



スポンサーサイト

Comments:2

紅 徹司 URL 2009-01-25 (日) 20:06

ぎゃ~~~す!! 最高ですw 可愛いですよ^^
ダークであって、百合的な雰囲気で、女王様で、
久々の看板娘さん達・・堪能いたしました^^

描いてから、間違いとかに気づくって事ありますねw
ってか自分も毎回です。 修正とか面倒になるんですよね。

管理人 URL 2009-01-28 (水) 04:46

>>紅さん
まいどコメントどうもです。

描いたあとのミス発見は
もう宿命的な感じがしますねw;
それがけっこう簡単なミスだったりすると
そんなことにも気づけない自分に少しイラっときたりw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/103-2668a51e
Listed below are links to weblogs that reference
忘れられた廃館にて... from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > 忘れられた廃館にて...

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

