Home > スポンサー広告 > またしても絵チャか。



Comments:-

紅 徹司 URL 2009-01-21 (水) 20:07

絵チャって、完全ペンタブオンリーで描かなくちゃ
ならない訳ですよね?
・・・・すごいな~~~。ペンタブでこんなに描ける
なんて・・・すごいな~~~~。
UN様の高みに行き着くまでには何百年
かかる事やら・・・。 長い道のりだ・・・・;;

管理人 URL 2009-01-24 (土) 09:23

>>紅さん
完全ペンタブオンリーですね

ほぼ毎日ペンタブさわっているので
だいぶなれてきましたよw
そのかわりアナログ(鉛筆・シャーペン)で
描けなくなりましてけど(´;ω;`)

muTsu URL 2010-08-28 (土) 04:13

どうも、はじめまして!

リアルタイムで私も3y3sの絵を描いてるんですがあの服の構造に四苦八苦してたので参考にさせてもらいます

というか素材が少なすぐる(^_^;)

管理人 URL 2010-09-02 (木) 00:01

>>muTsuさん
はじめまして!
3y3sは曲もキャラクターもカッコイイですね
自分もキャラの資料が少なくて苦労しました;
肩の部分とかかなり自信ないですが^^;

少しでも参考になれば幸いです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/101-af8fd091
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > またしても絵チャか。

Home > 絵記 > またしても絵チャか。

またしても絵チャか。

3y3s-2.jpg

beat mania ⅡDX
- 3y3s -



最近絵チャばっかりだな;
だんだん3y3sの形がわかってきた
でも今回のは頭変になったw;;
絵チャで3y3s描くと塗りに相当苦労させられます;
塗りにくすぎる!!
...orz



Comments:4

紅 徹司 URL 2009-01-21 (水) 20:07

絵チャって、完全ペンタブオンリーで描かなくちゃ
ならない訳ですよね?
・・・・すごいな~~~。ペンタブでこんなに描ける
なんて・・・すごいな~~~~。
UN様の高みに行き着くまでには何百年
かかる事やら・・・。 長い道のりだ・・・・;;

管理人 URL 2009-01-24 (土) 09:23

>>紅さん
完全ペンタブオンリーですね

ほぼ毎日ペンタブさわっているので
だいぶなれてきましたよw
そのかわりアナログ(鉛筆・シャーペン)で
描けなくなりましてけど(´;ω;`)

muTsu URL 2010-08-28 (土) 04:13

どうも、はじめまして!

リアルタイムで私も3y3sの絵を描いてるんですがあの服の構造に四苦八苦してたので参考にさせてもらいます

というか素材が少なすぐる(^_^;)

管理人 URL 2010-09-02 (木) 00:01

>>muTsuさん
はじめまして!
3y3sは曲もキャラクターもカッコイイですね
自分もキャラの資料が少なくて苦労しました;
肩の部分とかかなり自信ないですが^^;

少しでも参考になれば幸いです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/101-af8fd091
Listed below are links to weblogs that reference
またしても絵チャか。 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > またしても絵チャか。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

