Home > スポンサー広告 > それを見てはイケナイ、堅く眼を閉じなさい。



Comments:-

猫にまたたび URL 2009-08-28 (金) 22:43

はじめまして!!

今回ニコニコ生放送のbeatmaniaのコミュ建設をしてまして

コミュの画像を探してたんですが
すごく気に入りました!!

この画像を使わさせていただきたいんです^ω^


よろしいでしょうか?

管理人 URL 2009-08-29 (土) 22:09

どうもはじめまして!

気に入っていただいてありがとうございます
こんな絵チャ絵でよろしければどうぞ使ってやってください。

猫にまたたび URL 2009-08-30 (日) 01:07

ありがとうございます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/100-e6db5d7a
Listed below are links to weblogs that reference
from Le Monde-Alternatif

Home > スポンサー広告 > それを見てはイケナイ、堅く眼を閉じなさい。

Home > 絵記 > それを見てはイケナイ、堅く眼を閉じなさい。

それを見てはイケナイ、堅く眼を閉じなさい。


3y3s.jpg

beat mania ⅡDX
- 3y3s -

絵チャです。

今回はEMPRESSで再びボス曲の座に返り咲いた
「青龍」の曲”3y3s”の人です(3=Eでアイズと読むらしいですね)
ボス曲にふさわしい難易度と威厳
そしてなにより曲がたまらなくカッコイイ!
ステキです! ステキカッコイイです!!w
新曲故に資料がほとんどないのでだいぶ苦労しました;

それはそうと、最近「白虎」を見かけませんね;
青龍も朱雀も、玄武でさえ今回新曲お目見えしたのに
なにしてんですかあの子は?・・・
次回作には期待していていいんだろうか・・・


追記
すっかり忘れてましたが
サイト内の各ページ(firstとかpicとか)を
ちょっとだけ整理しました
暇があるなら見てもいいんだぜ?ヾ(@▽@)シ



嗚呼・・3y3s・・・
貴女こそ女帝の座にふさわしい
どこまでもついて行きます!w





拍手お返事とか

>>足跡から来させて頂きました…

こんにちは、はじめまして
9段と言っても気持ちだけで
実際は8段真ん中あたりかとw

拍手どうもです。



Comments:3

猫にまたたび URL 2009-08-28 (金) 22:43

はじめまして!!

今回ニコニコ生放送のbeatmaniaのコミュ建設をしてまして

コミュの画像を探してたんですが
すごく気に入りました!!

この画像を使わさせていただきたいんです^ω^


よろしいでしょうか?

管理人 URL 2009-08-29 (土) 22:09

どうもはじめまして!

気に入っていただいてありがとうございます
こんな絵チャ絵でよろしければどうぞ使ってやってください。

猫にまたたび URL 2009-08-30 (日) 01:07

ありがとうございます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alternatif.blog26.fc2.com/tb.php/100-e6db5d7a
Listed below are links to weblogs that reference
それを見てはイケナイ、堅く眼を閉じなさい。 from Le Monde-Alternatif

Home > 絵記 > それを見てはイケナイ、堅く眼を閉じなさい。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

