Home > 2013年07月

2013年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ケモォ

rakugaki-03f-s.jpg


アイコン用に描いたやつ
完全にアイコン以外に使う気がなかったから
顔以外はわりと適当にやっつけてある

久しぶりにスイカ食べた2年ぶりくらいかな?
夏だからね!美味しかった、すごいジュースィ~





お前も追放してやろうか!

Angel-of-Serenity-02-s.jpg

静穏の天使


MTG
この前パック剥いてたら3枚目の静穏ちゃんデタ! の記念
こうなったら4枚目でるでしょ!4枚目は是非foilでオナシャス!

同じく3枚出てるギセラちゃん使いたいだけのデッキに静穏3枚ぶっこんで
オロスリアニ作った、なかなか良い動きする、でも気づいたらギセラちゃん2枚に減ってる
静穏の枠を確保するために・・・


MTGの娘はなんで皆白目なんや・・・


「ガァン・・かかったか?」

rakugaki-03d-s.jpg

ソル


ギルティギア
ちょっと前に新作の情報出てたね
あれはCSなのか?ACなのか?


「おいしい牛乳」美味しい
でも飲んだら絶対お腹壊す
日本人は牛乳を上手く消化吸収できないらしいですね
わかっていても美味しいから我慢できない!

お腹イタイ!!


GM

rakugaki-03e-02-s.jpg

GMスナイパーⅡ


多分Ⅱであってる
スコープ(?)下ろしてるところ描きたかったけど
なんかコレジャナイ感じがする、なんでや?
スナイパーとしては下げてた方がカッコイイけど、上げてた方がGMっぽさが分かりやすい
この辺の違和感かな・・・

やっぱMSは描きやすい
いやまぁ、描きやすい奴を選んで描いているからなんだろうけども;


あっつい!!
昨日の倍くらい暑い、こんなんじゃ融けて死んじゃうよぅ!
主にPCが


忘れるところだった・・

rakugaki-03c-s.jpg

メルシー


サクラ大戦3から
似てないのはいつものことだ
最近気づいた、というか、描いていて初めて気づいたんだけど

シー君って眉毛あるんだね!


更新するの忘れるところだった;
日付変更ギリギリに気づいたのだ・・




ヤマト2199TV放送始まってるけど(とっくに)
賛否多き例の回だったね、全体で見ると確かに浮いてるけど
話としては面白いと思ってる、しかしこれが後々の尺を圧迫する・・・
そして、次回は神回!



ざっくざく

rakugaki-03b-s.jpg

ザクⅡ

MS系のロボットはわりと楽に描けてイイ

夏バテだろうか
特に運動とかしてないのに凄い疲れる
・・・単純に体力落ちてるだけか


できるだけ扇風機で耐える


約4ヶ月ぶり

rakugaki-03a-s.jpg


超久しぶりの更新だけど
記事を書くのが面倒すぎて・・・
落書きとかはしていたからとりあえずしばらくはその辺のをUPしてく

記事のネタになることはいっぱいあったのに
どれもこれもタイミングのがしちゃったな

このあいだ梅雨に入ったなと思ったらもう蝉鳴いてる
もっと雨降ってもよかったんやでー







Home > 2013年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

