Home > 2011年07月

2011年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うさぎー

109-01-s.jpg

枯れ井戸で休憩

いつもと違うことしたらかなり時間かかちゃった
もっともっとファンタジー色強いの描きたい、でも気力もたない
うぐぐ、ドラゴンとかも描いてみたいよね
爬虫類系の動物とかモンスターは描いてて楽しそう

鰻たべてこよ~♪



Steins;Gate...

108-02-s.jpg

Steins;Gate

意外とすんなり作業進んで光速UP
背景とか使いまわしたからけっこう時間短縮できたのかな
あとは助手とあわせて構成して素材作って仕上げるだけ・・・
しかし、そんなやる気はもう残っていないのだ! 気持ちはすでに次の絵へ
ゲルしぃ★にならなくてよかったね!


もうすぐ七夕だね!七夕絵どんなの描こうかな♪
とか考えてたらもう当日じゃないですかやだー!



Steins;Gate

108-01-s.jpg

Steins;Gate

近いうちにと言っておいて1週間かかってしまう程度のクオリティ  うへぇ・・・
まゆりと並んだ構図で描いてたけど時間かかりそうだから、先に仕上がった助手だけとりあえずUPしてみる
しかし、これをUPしたことによって、完成するまで描き上げる気力が失われないか不安
次の更新は多分まゆしぃ☆ ゲルしぃ★になってしまわないように祈ろう;

やっぱりなんか変な風に見えてしまうな
これはやはりリハビリを・・・


Home > 2011年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

