Home > 2011年04月

2011年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

だ~りんだりんだ~りん♪ (゜ヮ。)

rakugaki-SG-02-s.jpg


だーりん戦士に羞恥心はあるのか・・・?
最初っからノリノリでコスプレとかするのか?ちょっとくらいあるか、 あるのよね
そう思った方が夢があるからね、そう思い込むことにする
見事に版権絵ばっかり描いてる、版権絵は何も考えなくてもいいから楽だねぇ
まぁ、オリジナル描いてる時も頭からっぽだけども・・・



もっと、もっとだ

rakugaki-SG-s.jpg

鈴羽

バイト戦士朝一番、のびっ
紅莉栖よりはましなものが描けたと思うけどなんかひっかかる
背景ぬかしてキャラだけ描くときは線画作ったほうが安定することがわかった(超今更)
あとは塗りをなんとかすれば・・・

あんまりSai使ってるとPhotoshopにもどれなくなりそうで怖い


Steins;Gate

104-s.jpg

Steins;Gate

うぅmmm、ヒドイものができてしまった;今度描きなおそう・・・
一度更新が止まるとだらだらしてしまうもっと描かないとだめだ、どんどん下手になっていく;
Steins;Gate面白い、アニメ始まったけどどういうルートになるんだろうか、トゥルー?

我が家にも助手が欲しい!


ニャスニャス~

rakugaki-TAOKAKA-s.jpg

タオカカ

最初に思ってたほどいいできにはならなかったな、なんで・・・?
はじめて使ったときはどこにとんでくかわからなくてめちゃくちゃな動きしてた
今でもわかんないけど、というかそんなにブレイブルーやるわけじゃないから;
サミーさんブレイブルーもいいですけどさっさとギルティギア進めてください

タピオカと似ている・・・


「ドラ~えも~~ん!」

rakugaki-riruru-s.jpg


ちょっと前に友人に誘われてドラえもんの映画みてきました
なんでそれに登場したリルルを描いてみた、まぁ似ないよね・・・

声優さんがかわってからのドラえもんは好きじゃなかったので
あまり期待はしていなかったんだけども
想像していたよりも全然いい作品でした
あれで以前の声のまんまだったら涙もでたかもしれない
あとリルルエロい


サクヤとハーミット

rakugaki-sakuya-s.jpg

.hack Quantum

サクヤとハーミット。
クアンタムすごく面白いです
見る前はカイト女化デザインにひっかかりを感じていましたが
内容はすばらしいものですね、今までのシリーズで一番面白いかも

描き方と絵を描くことに対する姿勢を変えるだけで
こんなにすばやく描きあがるとは思ってなかった
気晴らしにらくがきして正解だったかも
すらすら描けるのが楽しくてずっと描いてたら筆圧で指が痛い・・・




生きてます

rakugaki-ToHeart-s.jpg


ついに1ヶ月以上も放置してしまった;
一月たつ前に更新しないととは思っていたけども
ちょっと過ぎてしまうとすごくどうでもよくなったり、んぐぐ
それにしてもタマ姉似ない、多分後ろのツインテ(?)がすごくおかしい
他にも原因はあるだろうけども、後で描きなおそう・・・

描いても描いても完成しないから
またちょっと描き方かえて気分転換にらくがき


たまんねぇ


Home > 2011年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

