Home > 2011年02月

2011年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2520

103-YAMATO17-s.jpg

地球連邦軍 ドレッドノート型戦艦 船籍番号EH2502
YAMATO

2520の動画見てたら急に描きたくなっちゃって;
いつもならめんどくさくなって思いとどまるのに、今回は手を出してしまったよ・・・
最後の補正・トリミングにだいぶ苦労してこんな感じになりました
色合いとか結構おかしかったけど、これでも補正前よりかなりマシになっている・・はず;
(予定してた物よりもかなり彩度上がっちゃってる気がする)

初代も18代も好きだけど、その間を繋いでいる17代のデザインがかなりイイ!
主砲の音は初代からだいぶ変わっちゃってるけどこれはこれで好き
主砲音も18代より17代の方がカッコイイ

17代YAMATOの製造・出航から沈没までの話を劇場で観てみたいな~


作業が遅すぎるんや!



燃え尽きるまで。

102-s.jpg

灼熱フラメンカ


背景を入れるか入れないかで5日くらい悩んでた
これ以上悩むと時間がもったいない、すでに無駄な時間つかいすぎだけども;
全身描いたけど結局トリミングした、下の方けっこう削ったな、これももったいない
もうちょっと雰囲気だせればよかったけどこれ以上どうにもならなかったんよ・・・


しくしく・・・


Home > 2011年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

