Home > 2011年01月

2011年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サルベージャー

062-bm-s.jpg

beatmaniaⅡDX
"Fly Away To India"

久しぶりにⅡDX絵を。
丁度1年くらい前に描きかけて放置していた絵をサルベージして仕上げました
本来なら、そのまま描き上げていればResort Anthemの発表時期にあわせて
理々奈と彩葉をUPできていたかもしれなかったのに・・・なぜ放置したし

データ見つけた時点ですでに線画が半分くらい作ってあったのでそのまま頑張って線画つくりました
本腰いれちゃうと時間かかりすぎちゃうので塗りもアニメ塗りっぽく塗ってみました、アニメ塗り超ハヤイ!
ほとんど線画も完成して、息抜きに他のイラスト漁っていたら同じ絵の線画完成バージョンデータが出てきた
「うわあああぁぁぁぁぁあああぁぁーーーーーー!!! 今までの苦労がががが」
一人で部屋の中を泣きながら転がりまわりました・・・ いつの間に完成させていたんだ自分
もっとはやく見つけてさえいれば・・・くぅぅ・・・・



最近バッドカンパニー2始めました、PS3版です
戦場でそれらしい名前みかけたらよろしくしてやってくださひ
あ、やめてっ 撃たないでっ


スナイペロー!  ターーン・・・



寒い寒い

099-rkgk-s.jpg


クリスマスの絵を描いている合間に描いたらくがき
最近もふもふ素材でごまかし過ぎてるなぁ・・ わかっていても楽したい!

寒い!作業していると指先が悴んで動かない
年が明けても冬は冬、寒いものは寒い!


あけましておめでとうございました。

100-s.jpg

謹賀新年 ・ 卯

新年、明けましておめでとうございました!
新年早々遅刻してますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はもっと生産スピードをUPさせるのと、モンスターとかメカとかを多めに描いていきたいです

今回は久しぶりに線画作ってみました、毎回線画作業をするたびに上手くいかずにモヤモヤします
難しいです、まぁ、下手なだけなんですが・・・

線画を作って塗っていくより
厚塗りみたいな感じにブラシでごりごり塗っていく方が「絵を描いている」感じがして楽しいです。
線画作ると選択範囲とったりベタ塗りしたりで、あまり「絵を描いている」気がしない・・




映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」観て来ました
いやーよかったよかった、面白かったです。

勿論、公開前から多くの方が予想したとおり
ドラマパート、特にクムタクが絡むシーンや、セットのしょぼさは見ていられませんでしたが

原作再現シーンだったりアレンジだったり
あと脇役の役者さんたちのキャラのはまりっぷりなどは、凄く面白かったです
序盤、ヤマト発進直後の、ミサイルを撃破して爆煙から姿を現すシーンはやばかったです
「ヤマトファン」が「ヤマト」として観に行けば十分に楽しめる作品だと思います。


ぴょん


Home > 2011年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

