Home > 2010年12月

2010年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

1日遅れのメリークリスマス

099-s.jpg

X'mas

なぜ 間に合わなかった のか
モンハンやっていて作業に手がつきませんでした。
準備を始めたのはけっこう早目だったんだけど
なかなか形にならなくて落書きとかしている間に
ハンターライフの幕開けである

年賀絵はもっと真面目にやろう・・・



魂 極限 燃やして

097-s.jpg

アルトアイゼン


たま~にロボットとか描きたくなって、そして失敗する
やっぱり人工物よりも自然物のほうが描きやすいし描いていて楽しい
スパロボのアニメは熱い、内容おいてきぼりにされてもとにかく熱い!
それだけで見てる、寒いしね、関係ないか・・・

もうすぐ今年も終わっちゃうな~
ヤダー!


もうちょっとなんとかならなかったのか


冬だわ~

096-s.jpg

雪だまころころ

正直このサイズの雪球になると転がすのも一苦労、重いよね~

寒くなってきた、今年は雪積もるだろうか・・・
なんか、毎年冬物を描くけど、毎回微妙な仕上がりにしかならない
もっと背景まで描いて壮大な物にするべきか

あぁ、年末だからいろいろ急かされてる気分になって
あせったり妥協したりでこうなるのかもしれん! ちがうか・・・ う~ん

雪だるまは作れても、なかなかかまくらとか作れるくらいまでは雪が積もってくれないね
北の方ならともかく・・・ 一回くらい作ってみたい
というかかまくらに入ってみたい!


寒い!


Home > 2010年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

