Home > 2010年11月

2010年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

もっと速く、もっと丁寧に!

095-s.jpg

紫水晶の輝き
魅せられた旅の碩学者


やっぱり迷走している
この足はいったいどこへ向かっているのだろう・・・
ペースあげていこうか


寒い



正体不明

094-s.jpg

UNKNOWN・

描いた本人ですらなんなのかわかってないからね
いったいなにを描こうと思っていたのだろう・・・
我ながらもうちょっと頭のデザインなんとかならなかったのか

なにも考えずにこういう描き方してた方がすらすら描ける
そのかわり没にする確立半端ないけど;


まだ秋なのか、もう冬なのか

093-s.jpg

焼き芋の匂い


秋ように描こうと思ってたけど全然間に合ってない感じ
まもう冬か、まだ秋?今年は葉の紅葉が遅い気がしてたけど
気温的にはもう冬でいいですね、寒いです・・・

またなんか迷走しだしたんじゃないかと思う
さて、次の着地点はいったいどこだろうか・・・


Home > 2010年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

