Home > 2010年03月

2010年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Happy Birthday

072.jpg

Aki

今日は友人の誕生日だったらしい..
え? も、もちろん知ってたし
そんな当日ちょっと前に知ってあたふたなんてしてないし!

ってことで、彼のオリジナルキャラクターでお祝い
\ Happy Birthday !! /



この間おいしいカレー屋につれていってもらったよ
注文したのはキーマカレー(辛さ5倍)
一緒にナンも欲しかったけど
全体的にちょっとお高めなメニューだったのであきらめ
つれが注文していたナンを一切れ分けてもらうと
これがなんともすばらしくおいしい!うんまい!!
ほんのり甘くて香ばしい、そしてカレーによくあう!
ちょっと無理してでもナンを注文しておけばよかったな・・・

ナマステー ( ̄人 ̄)



Unicorn

071-02-s.jpg
(クリックで全体)

Unicorn


夜空の写りこむ水面に漂うユニコーン娘でございますわ、もちろんしょじy..

最近元データのままUPすると容量が大きすぎてUPできないので
むりやり圧縮しているわけですが、まぁブログだからしょうがないのかな・・
なんかすごくもったいない気がしてならない
そこまで目に見えて劣化しているわけでもないのでまだ我慢するけどね!



この間音声チャットで使うためのヘッドセットが壊れました
そうです、スカイプとかでつかうマイクつきのあれです
会話中にいきなりブツっと切れてそのままぽっくりと・・・
なんてこと!まだ半年しか使っていないのに・・

しょうがないので急遽新しい物を買ってまいりました
プラグ式ではなくてUSB式の物を使っているのですこしお値段高めなのです;

はぁ・・・


(「・ω・)「  がおー

070.jpg

どら子

もっといろいろたくさん描きたい
でも時間かかっちゃう、 そしてなかなかいい構図が出てこない
ネタの引き出したが少なすぎるんやな;
どこかにいいネタおちてないかなぁ~


そろそろTOP変えないとなぁ・・・


首がイタイ...

069.jpg

うさぎの耳 と シャボン玉


うん、やっぱり獣耳ならうさぎかな!

最近、旧型PS3の不具合が話題になってましたが
もとからPS3が壊れていた僕には関係ない話だったのだ・・・


Home > 2010年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

