Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なんかそれっぽいロボ

065-02.jpg
(クリック全体)

月面の白兎


連邦の白いアレ的な・・・こういうの、もっと描きたいなぁ
宇宙船とか宇宙ステーション的な物とかSFモノ
でもあんまりきっちり描くとまた面倒なことになるよね、人工物だし;
流線型のフォルムも大好きだけど、アーマード・コアみたいなリアルなのも好きだから
その辺色々あわせたりしたいなぁ、  無理かな~w

なんか急に暖かかったですね、むしろ暑いくらいありましたけど;
なんか喉とか痛いし・・みなさん体調管理には気をつけましょう。



Yes!ガスクマン!!

063.jpg

ガスクマソ!


現在進行中で描き続けている絵が、全然まったく終わる気配がしないので、ちょっと息抜き
ふぅ、ずぅっと同じものを描いているといろいろおかしくなってくる・・・;
だんだん描きたい物がたまってきたし、なんか描きかけの絵もたまっていく、 えー;
もっともっとオリジナル物描きたいし、版権絵も描きたいのいっぱいあるし
そろそろ「fate」の映画も公開されるからアーチャーあたりも描きたいし
(今から描いても間に合いそうにないけど・・・)
なぜかわかんないけど、最近「ゴジラ」描きたい衝動が高まってきたし・・・ ←?

指とか、目とか、脳とかもういろいろヤバイー・・ヤダー・・・


UNばー

061-DTB-s.jpg
(クリックで全体)

DARKER THAN BLACK
アンバー

描け(賭け)麻雀をやりました。
え?麻雀? できるわけないじゃないですか~♪
最近になって覚え始めました、覚え始めの超初心者相手に描け麻雀とか・・
もう描け麻雀じゃなくてただの「描け」ですね

と、言うことで 麻雀に負けた罰ゲームにDTBからアンバーのリクエスト
最初はR指定がつくようなリクエストだったような気もしないでもないけど、まぁいいや
(アンバーの資料が意外と少ない、公式サイトにも載ってないとか・・・)



BEMANI
やっとPARALLEL ROTATIONフォルダが一つ開きました
ゲーセンに行く機会が極端に少ないので時間かかってしまった;
あと、段位認定九段の「№13」 なんかすんなりぬけてしまった・・・
前、「九段に№13いれたやつでてこいよ!」とか言ったけど、ごめんなさい、謝ります...orz
問題は№13じゃなくて1・2曲目が終わって満身創痍で臨む3曲目だね・・・うん、ムリ;;

DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR- (A) は☆10でもいいと思うの・・・


明けましておめでとうござます!

060-2010-s.jpg
(クリックで全体)




明けましておめでとうございます
うわぁ~はやいー、もう年があけてしまった;
今年の抱負とか書ければよかったけど、年賀絵描くのに必死でなにも考えてなかった・・・
寅年ですね~、まぁ当然のごとくなんのひねりもない寅の絵なわけですが
普通の寅ではなく、世にも珍しい「ブラックタイガー」にしてみました
あまりにも色がなさすぎてなんか寂しい・・・ 失敗したか・・

今後一年どんな年になるかわかりませんが
今年もこのサイトをどうぞよろしくお願いします。


ことしは厄年・・・


Home > 2010年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

