Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Iの娘

052-hathor-s.jpg
(クリックで全体)

Hathor

ZONE OF THE ENDERS
Dolores, i


ハトールは美しぃ・・・
最近になって今更ながら「Dolores, i」を全話見終わりました
昔中途半端に4話あたりまで見て、そのまま放置していたんですけど
いや~、まさかラストがあんなに感動的なものだったとは・・・
先にイドロの話を見ておくと余計にグッとくるね!

そんな訳でハトールを描いたわけですが、翼が予想以上に面倒だった!
もっとアクション要素のある構図にすればよかったかな・・・
あと、ドリィが全然ドリィになってくれない...orz


この間からPCがエラー起こすようになりました。
ブルースクリーンです、再起動の嵐です、マジヤバイです・・・
Win修復してなんとかもちなおしたけどまだ調子悪いみたいです;
作業中に再起動とかやめてよね! ビクビクしながら作業してます。


バックします・・・ ばkk・・・



拍手お返事

>>バランスのよい綺麗な人物もすっごい好きなんですが~

コメントどうもありがとうございます~
最近更新頻度遅いですけど、生温かく見守ってやってくだせぇ。



無機質な世界から生マレ来ル

051-s.jpg
(クリックで全体)

無機質な世界から生マレ来ル


最近週1更新がデフォになってきた・・

背景の練習とかしよう!と思って描き始めてから2週間以上・・・時間かかりすぎやな;
それにしても建物とかのデザインがダサすぎて描いてて泣きそうになったw
そもそも、普段からあまり漫画とか小説とか映画とか観ないので
デザインにしても文章にしても引き出しが圧倒的に少なすぎるんですなぁ~;
あと単に描き慣れてないとか

もっと数こなせば洗練されてくるのかな、そうだとイイナ・・・

今回人物よりも先に背景を描き進めてみたけど
時間的にも、完成度的にも、そんなに今までと変わりないかなぁ・・
ただ、精神的に、人物を描いているときは楽しく描けるので
最後までグダグダにならずに描いていられた、かなぁ・・・?

ぐぬぬ、もっとガンバルます!


痴女だコレー!?


それいけ! ケモミミーズ

048-03.jpg


もたもたしているとすぐに一週間が過ぎてしまう・・・
更新用の画像がないので、以前かいたうさみみちゃんのあまりものをぺたぺた
どっちも猫のつもりで描いてたけど、左の子はどうみてもねずみですね・・・


最近よく寝違える、すげぇ首が痛いデス
この間なんか朝早い時間から首の痛みで目が覚めて
そのうち頭痛と吐き気まで発生、正直タマランです/(^q^)\
原因はわかっているんだ・・・ たぶん、枕が異常に高いせいだと思うんだ・・・

たぶんね・・・


はいだらー!

050-ANUBIS-02.jpg
(クリックで文字なし全体)

ANUBIS
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS


アヌビスの新作くるんじゃね!?的な記事を見ていたら描きたくなったので。

まぁ、実際新作は是非創ってほしいですが
こういう記事は毎年のようにちょろちょろ出ている気もしますし
現在進行形でメタルギアとかの新作も製作しているわけですから
新作がでるとしても2・3年後くらい? かな~・・・

創ってくれるのなら、続き物だろうが、外伝てきな物だろうが構わないんですけどね個人的に。


バックします・・・バックします・・・ばkk


Home > 2009年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

