Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「かずあそび」

049-BM-03.jpg
(クリックで全体)

beatmaniaⅡDX 17 SIRIUS
「かずあそび」



やっぱり時間かかっちゃったよ; 資料が少なすぎる!;;
久しぶりに線画作ったらえらいキツかった、フォトショで線画とか...orz

前回の記事どおり、AC新作「SIRIUS」プレイしてきました!
やはり新しいものというのはワクワクしますね、なんといっても新要素のCNとBSS!
CNは楽しすぎる!!これはもっと対応曲を増やすべきですね
さすがにアナザーだと難しいですが、ハイパーあたりの曲だとすごく楽しいです!
BSSは・・まぁ予想通り全然取れません^^; あれは落ちてくるタイミングがわかってないとなんとも;

混んでいるかと思ったら全然空いてました、場所がよかったのかそれとも時間帯か・・・
前情報で隠しフォルダの記事を見ていたので
なんとか出ないものかとやってみましたが全然ダメでしたw
そもそも出し方が間違ってたみたいですね、まぁいいか、難しそうだし;

曲もRedとかDOMINIONとかいい曲そろってますね
今回Ryu☆の曲が目立ってる気がします
個人的にCS曲のDAWNが隠しで入ってるのが熱いです!w

というか今回の隠しフォルダは熱すぎますよ!
歴代シリーズの選曲BGMまで堪能できるとは・・・タマリマセン!


↓ かずあそび ↓





She is my waif ・・・ 何でこの人たちこんなにノリノリなんです?w




拍手お返事

>とてもキレイで上手なイラストですね!こんな感じで描けたらいいな

ありがとうござます
「こんな感じで描けたら~」その心が向上心につながるのです!



1週間以上あいてしまった・・・

048-02.jpg

まぼろしのにんじんをさがして
にんじん畑を巡る旅は今日もつづく・・・


うへぇ; ダメだぁ全然更新スピードが上がらない・・
上がるどころか下がっている・・ ゴメンなさいこの子作業スピード遅いんです ...orz
今まで何度も同じような事を言ってきた気がしますが、計画性がないんですね;
やっぱり最初にイメージラフとか描いといた方がいいかしら・・・




CSEMPRESSが発売しましたね
もちろんコンプリートBOXを購入いたしましたよ、さすがに高かったです;; 
ゲームの方はカテゴリヴォイスにマイケルさんがいたのにちょっとウルッときました・・

Ryu☆さんのアルバムは文句なしですね
個人的にはStamineのRemixに歌詞が入っていたのがたまらんです!

ドラマCDはいろいろ評価がありますが
自分はこういうの好きで期待していたので満足です。
(セム兄さんがあんな変態だったとは・・・)


ACの新作SIRIUSも稼働を開始してますね
次の更新はたぶん「SIRIUSプレイしてきたよ~」的な記事になるのではないかと・・・


文句があるならパーティーモードをやらなければいいのです!




拍手お返事

>うめえw

やったー\(^o^)/


汚物消毒し隊!!

047-02.jpg


汚物消毒戦隊 [ガスクマン]
(クリックで文字なし全体)


なんかわかんないけど急にガスマスク描きたくなって描いたー
最初は真ん中のでかいヤツとその足元の子だけだったんだけど
まぁ、なぜか戦隊物風になってしまいましてね、ふふ・・・
人数ふやしていくたびに描写があらくなっていくw ひー;

ロゴは遊びなので適当です・・・ コーホー  プシュー・・・


荒廃都市観光ツアー

046-02.jpg

デジタル仮想空間での擬似体験荒廃都市観光ツアー
(クリックで全体)


最初ラフが出来上がった時点ではキャラクターとちょとっとした背景だけだったんだけど
キャラがあるていど塗り終わって、背景を描き出した時に
当初の予定と全然違うものを新しく描き出してしまい
その時点でキャラの方のコンセプトが崩壊してしまったので
背景ふくめ全体の形が出来上がってから1週間近く後付設定考えてました;;・・・
最初に決めたコンセプトを最後まで維持できない人間なのです・・・
まぁ、コンセプトもなにも、そもそも行き当たりばったりな感じで描いてますが;

1週間くらいPhotoshp起動しっぱなしにしてたら最後すごい重かった;;


また間隔あいちゃったけど、もうちょっとペースアップしたいなぁ~


Home > 2009年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

