Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

血糊細工の少女

045.jpg

すいませんちょっと放置ぎみでした;
最近描いても描いても思い通りにいかずに没ってしまう・・
これがオリジナルとかだと特に難しいね・・・


今現在「Google Chrome」というブラウザを使っているんですが
この子、動作が軽くロードが速いかわりにけっこうな頻度でクラッシュしますw
なかなか使いやすくて気に入ってはいるんですが、さすがにこう頻繁にクラッシュしてるとなぁ;
しかも、知らないうちになんか機能がバージョンアップしている・・・

先日名前につられて「Sleipnir」というブラウザ入れてみましたが
う~ん、これは正直微妙だなぁ・・・名前だけは凄くカッコイイんだけどなぁ~

どこかにオシャレで機能的で動作が軽いブラウザ落ちてないっかな~♪



Unknown

043-s.jpg

Unknown
(クリックで全体)

謎生物が1 . 2 . 3 .. 4 ...


急に涼しくなりましたね、と言うか寒いくらいですけど;
季節の変わり目です、体調管理に気をつけませう!


びーとまにあっ

042-BM-s.jpg

ROOTS26
水城セリカ
(クリックで全体)


ちょっと時期がずれたけど、beatmaniaのフィギュアが届いていたので描きました
今回のがシリーズ3つ目なんですけど・・・ もうね、今までのはいったいなんだったんだ!
って言うくらいのクオリティですよ!かわゆすぎてたまらんのよ~~~
こんなに猫耳が似合っているのに猫がキライと言うのもまたいい・・・


描きたいものが多すぎて困っちゃうわぁ~~
今度こそオリジナル描かなきゃ~

なきゃ~

きゃ~

ゃ~


リリカルなんとか

040-RN.jpg

リリカルなのは


Fateの映画と同時期の上映なのと、知り合いが好き(なのか?)だからと言う理由からのリクエスト
版権ばっかりとか言ったぞばから版権じゃないか!w 最近オリジナルは没ってばっかりです;
スティッカムで配信しながらちまちま描いてました、そろそろホントにオリジナルが描きたいところ
でも次の予定も版権物だったりなんかしちゃったりして・・・


それと、今回はもう1点


041-RV.jpg

他人様のキャラ、Pixivの方で見た瞬間にビビッときたキャラクターがいたので
描かせていただきました、と言うか勝手に描きましたw;
vanargandreさんの人外キャラクターです。

なのはの方を先に描き始めたのにこっちが先に完成していた・・・なぜだ?



~ 拍手コメ返 ~

>>BJはほぼ全巻もってますw

すげぇ;; BJの漫画なんて小中学校の図書室あたりでしか見たことないですよw


Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

