Home > 2009年08月

2009年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ラクガキ

038-BS.jpg

ブラックサレナ

ブラックサレナのつもりで描いてたけどなんかちがうなぁ~;
映画とか見るかぎりもっと黒い塊みたいなイメージだよねぇ
こんなに手足稼働しないような気もする・・・


さぁて
最近版権絵ばっかりだったからそろそろオリジナルが恋しくなってきたぞー



先生!急患です!

037-BJ.jpg

B . J


リクエストがあったのでBJ先生描きました
なぜブラックジャックだったのか・・・オイラにはさっぱりだw

ピノコのパジャマ資料さがしたけど全然見つかんなかった;
漫画ももってないからもう作るしかないよ;;
でも、ピノコって体が小さいことにコンプレックス感じてるから
もっと大人っぽいネグリジェ着てるイメージもあるなぁ・・・ミスったかなぁ;


ついに3匹目のGを見つけてしまった;;
なんでこんなにいっぱいいるんだw;どうなってるんだってばよ!?
しかし!今回は逃走ルートを先読みして移動ルートにGホイホイをセット!!
見事捕獲完了です、これでちょっとは安心して眠れるかなぁ~

連続してこんな話してゴメンナサイ・・・


ロボトル~~~ ファイッ!

036-arc.jpg

アークビートルダッシュ

ロボトル開始 → 即プロミネンス!  これぞ勝利の方程式
3機全部アークビートルにして光学無効に手も足もでなかったのはいい思い出
メダロット新作でないかなぁ~


最近2日連続で部屋に○キ○リが出現しましてね
撃退しようと手にした殺虫剤は空っぽのスカスカティッシュで掴み取ろうとするも
2回とも取り逃がしております・・・くそぅ!こんな部屋で寝たくない~


プロミネンスじゃないね! アペンディクスだね!


お絵描き配信とか

035-typemoon.jpg



スティッカムにてテスト配信中
月姫の「弓塚さつき」をラフ~完成まで


スティッカムに登録していろいろためしてます
まだはじめたばっかりなのでいろいろ変なトコがあるかもですが興味があればどうぞ~


 配信中 
配信終了いたしました、ありがとうございました~


URLあってるかなぁ;;;

なんか描かなきゃ・・・

033.jpg

ハイドラ


暑かったり涼しかったり、温度変化が激しい
そのせいかはわからないけど、頭痛がする
・・・クーラーのせいか  くっ




直死

032-siki-02.jpg

空の境界


fateが映画化するようで・・・しかも内容がUBWとは!
これでアーチャーの勇姿が大スクリーンで観れるわけですね、じゅるり・・・
しかしUBW編となると2時間程度では収まりきらない感じがしますが
今回も分けるんですかね、ていうかそんなことよりも
また単館上映とかヤメテヨネ、やらないよね? マサカネ・・・



ラクガキ

030.jpg

最初のイメージとずいぶん違うものになってしまった、まぁいつものことです


ROOTS26S[suite]

beatmaniaⅡDXのサブコンテンツとして
アルカディアに連載されていたROOTS26がドラマCD化されますね
ここまできちゃったら次はついにアニメ化とかあるんじゃないでしょうか!?

・・・まさかね
声優陣はスロットの時とかわってないみたいですね、豪華です・・・
って言うかキャスト紹介の所に茶倉の名前がないのはどいうことだってばよ!?
彩葉とおなじ声優さんってことかな・・・
あれ? もしかしてスロットの時もおなじ人だったのかなぁ?


なんかまた迷走してきたぞ;?・・・


Home > 2009年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

