Home > 2009年06月

2009年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久しぶりなⅡDXネタ

024-killer-2.jpg

beatmania ⅡDX
GENOCIDE


すごく久しぶりにⅡDXネタで描いた気がする
なんか無性にkillerが描きたくなったんだ、なにげにまともに描いたの初めてだな
今までは絵チャとかのやつばっかりだったからなぁ・・・あれ、昔1回描いた気がするな
(全然初めてじゃないじゃねぇかww;)

ちなみにkillerが右手に持っているのはXepherの時の剣
そして左腕はThe Dirty of Loudnessの衣装、これをもって大量虐殺!



ただの立ち絵になってしまった

023-chero.jpg

Chero

猫耳!!  ・・・と、見せかけてただのリボン!
こんな感じのキャラどこかで見たなぁ・・・ん~・・・
東京ミュ・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙・・・

もともとは昔、学生時代に描いていたキャラをリメイクして作ったキャラですが
初期の設定では髪はロングポニテで化け猫なヤツでした
リメイクする時に、あまりにも設定が恥ずかしい感じだったので
大規模リフォームしました、髪もバッサリです
そしたらこんなんになりましたとさ   なぜこうなった!ヾ(・`ω´・)ノ゙



うがぁぁぁぁぁ~~~~~~
この、ポォォンンンコツルーー-ターーーーめぇぇぇ~~~~!!
はぁ はぁ はぁ ・・・ やっぱり買い換えないとダメか;
データの転送中に回線切るのはやめていただきたい!!




20090624000059524.jpg

順番きた~
けっこう前に画宿屋の紅さんにリクエストしていたものが完成したらしいので
さっそく覗きにいったら20000Hitのお祝いだったでござる!

紅さんアリガトウ&ご苦労様です!
アレ?ナンカ自分デ描クヨリモクオリティ高イヨ?・・・
くぅ;;;負けてらんないデス
(そして更新に使ったキャラがまるかぶりする奇跡)

何気にこのキャラが好評と言いますか・・・
知り合いとかでもけっこう描いてくれていたりする
描きやすい・・のか・・・な?


Flow Glider

022.jpg

Flow Glider

計画的に描かないとダメですね、無計画に思いつくままに描き足し描き足し・・・
こんなに重心が前によった銃なんてまともに持てないよねぇ~


けっこう更新期間空いちゃったなぁ・・・
てか、いきなり暑くなったよね、ウチのルーターは夏になると
5分に1回くらい回線落ちを引き起こします、寿命です・・・


あくびこうもり

021-2.jpg

背景足してみたけどやっぱり反転してるとよくわからん絵になってしまった・・・orz
ラフの段階から怪しいとは思っていたけど、まさかここまでとは・・・w


あくびちゃん

021.jpg

重力方向↑

あくびのつもりがいつのまにか泣き顔になっていた・・・
なんとか修正したつもりだけど、まだ泣いてる・・かな・・・?

背景も描いてるけど止めようかな・・・
後で描き直す!! orz


うわぁぁぁ~~~
アンチエイリアスがぁぁぁ~~・・・



Miss Vampire

020.jpg
(クリックで全体 ※すごく・・大きいです)

Miss Vampire
羽と腕が片方ずつしかない吸血姫


最近ストックしてた物ばっかりだったから
ここらでちょっくらスパイスでも効かせるか~とか思ってラクガキしてたらどんどん広がっていく^^;
モノクロで描いてちょちょっとテクスチャきかせて終わらせるはずだったのに・・・




SIRIUS

ロケテ行ってきました!!
予想していた人数よりも少ない行列だったので助かりましたぜ

とりあえず1プレイだけやってきました
まずはチャージノートですが、これはかなり楽しいですねw
新システムってだけで初心に帰った感じでいい緊張感がもてましたし

バックスピンスクラッチの方は・・・
これは初見では取れないよぅ;; 慣れれば問題ないかも知れませんが凄くやりづらいです;w

あとはミュージックセレクト時の画面スキンのデザイン
あれはまぁ、個人的にはスペースチックな感じで嫌いじゃないんですが
でもどこかちょっとしょぼい感じもしないでもないというw
そしてSIRIUSのスキンを見ているとすごくルナティックレイヴを思い出すよww

関係ないけどこの日はなぜか知り合いとよく会う日だったな・・・


新曲「ことばあそび」はエロい・・・


Home > 2009年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

