Home > 2009年05月

2009年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バックスピンスクラッチ・・だと・・・?

017-SV.jpg

戦場のヴァルキュリア

なんだろう・・ハンスにものすごく違和感があるw;
真正面絵が一番苦手だったり、よく見たら斜めってたw



早くも・・・

早くも、ビーマニの新作ロケテストが開始されているわけですが!
今回のロケテ場所に福岡・天神のラウンドワンが選ばれている!!
ああああああ、おもいっきり地元じゃないかぁ~~ww
これは来いと言っているのか?
行けと言っているのか?
いや、行かざるをえないだろぅ!!

今回のタイトルは
「beatmania ⅡDX 17th SIRIUS」です!

ロケテに行く前に事前情報で
新システムの情報が入ってきました
とりあえず二つ

まずは「チャージノート」
BMSやDJMAXをやったことがある人は知っているでしょうあの長押しのやつです
これは、そろそろ入ってきてもいいんじゃないかと思っていたので予想通りかな~
(本当に入れるとは思わなかったですけどw;)

そして脅威の「バックスピンスクラッチ」!
スクラッチに落ちてくるロングノートでノートが切れるまで
ターンテーブルをまわしつづけ、最後に回していた方向と逆回転に切替しスクラッチ!
これはw 汗でスクラッチが空回りするオイラにとってはすごく脅威ですw;;;

とりあえず、一回ロケテ見に行ってみますかね・・・



腹ペコリ

016-2.jpg

Hungry girl
ついには自分で作るみたいです・・・
お尻プリッ

光源がばらばらですねw;
いいんです! どうせただの立ち絵なのです!


近所のコンビニが改装休業らしいです ふむ、はてさて困りましたな
けっこう常連で、深夜夜食を買いにちょくちょく通っていたんですけど
これからどうすればいいんだw さすがに他のコンビニは遠くて行く気も起きない;


H G ・・・ だと ・・・


なんか喰わせr・・・

016-1.jpg


Hungry girl
エサを与えてやって下さい、なんでも食べます・・・ウチだけでは養いきれません・・・


こんばんちは
どうも、雨を呼ぶ男UNです、今年もいい感じに雨が降り出しましたね、もうすぐ梅雨ですよ
雨の日のあのなんとも言えない切ない感じがたまらなく大好きです。
雨の日はやる気がでます、創作意欲わワキワキです
でもやってることは色塗りだけです非常にツマランですw 無駄に湧き出たこの創作意欲はどうすれば・・・


あれ? もしかしてイサラって物凄くカワイイんじゃぁ・・・


カタカタ・・カタカタカタ・・・

015.jpg

ワイド展開型無線式ヘッドフォン

しゃれこうべ型ミュージックプレイヤー


プレイヤーの方は常に浮遊していて登録してあるヘッドフォンを
一定距離をおいて追尾し、再生するとストップボタンを押さないかぎり
永遠とカタカタ言ってます・・・

塗っている間にだんだんつまらなくなってきたw;
レイヤー分けて塗ってると凄く楽だけど
やっぱり1枚レイヤーでゴリゴリ塗っていく方が楽しいなぁ
疲れるけど;時間もかかるし・・・


キラッ☆



拍手お返事

>>サーフは控えるようにしますね。

まったく、いったいどこの誰がこんな迷惑なモノ作ってくれちゃったんですかね ^^;


レッツスキャニング!

s1+2.jpg

アナログで描くと思い通りの線が引けて爽快爽快
ただ思ったところにペンが乗ってくれないのがちょっと・・・

せっかくスキャナが復活したのに実際アナログで描いてると
ラクガキのストックが溜まってくだけでスキャンなんて全然しない
わざわざスキャナをPCに接続してセットするのがめんどくさいことめんどくさいこと;

さて、今度はこれを1個ずつ塗っていかないと・・・



※GENOウィルス注意報※

なんかGENOウィルスと言うものが出回っているらしいです
これがまたすごくたちの悪いウィルスだそうで;・・・

なんでも

1
・ウィルス感染しているページを閲覧するだけでアウト

2
・感染している人が気が付かずにサイト・ブログ・ホームページ更新しただけで、ウェブページが感染される

3
・亜種が次々量産されているようでウィルス対策ソフトの対応が追いついていない

4
・ウィルスまとめWikiにGENOウィルス感染されたページをイタズラでリンクを張った人がいる

5
・人気サイト、企業サイト、通販サイトも対象

6
・感染してしまうと除去不可能、パソコンをクリーンアップするしかない


ってな感じです。

ウィルスに感染してしまうと、パソコンが重くなる、そもそも起動しなくなる
パスワードどころかクレジットカード番号なども広められてしまう、など
わけのわからないファイルが見えないところで勝手に生成されるという症状もあり
パソコンの動作がかなり重くなってしまうとのことです。

しかも、ウィルス対策ソフト側のアップデートも追いついていない状態で
最悪、そのウィルス対策ソフトをも起動・更新不能にさせられてしまうとか。

同人サイト向けGENOウィルスまとめページで、どんなサイトが感染対象になっていたかを確認すると、
人気ジャンル(ボーカロイド、動画、エヴァ、テイルズ、公式サイト)にも広まっているようで、
各ジャンルの「サーチエンジン」と呼ばれる、いわゆる同人イラストサイトなどの「玄関」自体も感染されているみたいです。

ちなみに、ウチのサイトをウィルスチェックしたところ
とりあえず現段階は感染はしてなかったようです
皆さんも一度こちらのページのウィルスチェック方法を確認して
感染の疑いが無いかチェックすることを激しくオススメします。

信頼しているサイトやホームページも感染されている疑いがあります
自分のサイトに載せた他のサイトへのリンクも
いつリンク先のサイトが感染するかわかりませんので
むやみやたらにリンクをとばすのも控えるしかないですね;
インターネット閲覧も慎重になってページアクセスする必要がありますし
複数のページを閲覧したら、細かく感染チェックするしかないです;;;



上の記事は
90%くらい某サイトからのコピペですw



そろそろなんか描かないと・・・

014-3y3s.jpg

3y3s
beatmania ⅡDX


スキャナ復活した!これで勝つる!!
そう思っていたのは最初だけ、シャーペン握って2・3分もしたら気づきました
・・・描けない   やっべw腕が全然動かないし
それどころか紙を押さえているはずの左手がなぜか紙の上の方でコツコツと机を突いている
・・・いかんwwデジタル作業の癖で左手がアンドゥキーを探している!?ww
これはけっこうなリハビリが必要デスネ



20000Hit-p.jpg

↑天然さんが20000Hitのお祝い描いてくれましたん↑
ウチの娘「チェロ」です、最近全然描いてなかったのでなんかすごく新鮮ですww

いやー毎回イラスト描いてくださいましてありがとうござます
涙流しながら喜んでますw
これはやはり御返ししなければ!


夏が来る前に干からびてしまう!

013.jpg

今回は・・・なにも言うことないですw
いつもの通り、最初の意気込みだけで企画倒れぎみのヤツです;



ちょっと放置ぎみだったかも
あれだよ、5月びょゴフッゴホッケホッ・・・

5月・・・まだ梅雨前なのにすでに扇風機がまわっている部屋・・・
こんなんで今年の夏は大丈夫なのだろうか?ww


Home > 2009年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

