Home > 2009年04月

2009年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

暴走。

012-775-2.jpg
クリックで全体

眼帯取れた~
775


Empressのサントラ届いたー
3y3sいいよーなんかピアノ音追加されてたよーカッチョイイぜ!!
programmed worldのロングが予想以上にかっこよくて感動した



拍手返事


>>bemani系を描く絵師さん人生初遭遇です。

マジデw それは光栄なようなプレッシャーなようなww;
これからも生温く見守ってください;;

IIDX SEARCHにいくと音ゲ系の絵を描いてる人がたくさんいますよ。



プライズげっとぉ~

011-lilina.jpg

beatmaniaⅡDX


今回のプライズフィギュアは今までで一番苦労しました
アレはヒドイですw店側は完全に取らせる気無いですねww
アームは弱いし段差はあるし滑り止め設置してあるし引っかかりないし・・・
ま、取れたからいいですけどね・・・理々奈だけだけど;;
彩葉はもうあきらめます、ぶっちゃけ理々奈さえ取れればあとはどうでもいいんですw



映画「ひぐらしのなく頃に 誓」観てきました
友人に付き合って見に行ったので特に期待はしてませんでしたが

これはヒドイwww
まぁ猟奇シーンはいい感じでしたよ、けっこうグロくてゾクゾクしましたし
しかしこれは・・・原作ファンがかわいそうになってきます;;
キャスティングとか脚本とかいろいろミスってるよw すごい茶番劇だったw

楽しめたから別にいいけど、これはまた続くのか?3部作?
では最後に一言「これはヒドイww」


はーい、始めますよー

010.jpg

この子今から洗脳しまーす。

みたいな落書き



DOLCE.危機20連発!!

beatmania IIDX 16 EMPRESS のサントラリリースを記念して
なんか記念動画が配信されてましたが
このサントラ、3y3sのロングヴァージョンが収録されているので
買うか買うまいかかなり悩んでました・・・
そんな時にこの動画を見てしまったのがよかったのかいけなかったのか;
動画の合間に割り込んできたCMに見事洗脳されていつの間にか予約してました...orz
まぁいいや、これも3y3sのためです!問題ねぇです!


DJの皆さんがキキゴタエバツグンですね!と強く勧めてきたので
思わず予約してしまいましたね、キキゴタエバツグンであろうことを期待しています!



先はまだまだ長い・・・

007-2.jpg

クリックで全体


だめだこりゃ;;
もっとスタイリッシュでシャープなキャラを描きたいけど
まだまだですね、なかなか良いものが描けませんです
もうちょっとデフォルメした方が良いのかもしれないし
勢いで描いたものの方がイメージ通りになるのかもしれない・・・
なんか小奇麗に描きすぎでんですね~特にキャラを、もっと適度に手を抜かないとなぁ



数記事前に戦場のヴァルキュリアネタで描いてたけど
実はまだゲームの方がクリアできてなかったんだぁ

そして今日クリアしたわけだ!
エンディング後のアリシアママンが美人すぎて眩しかったw

惚れてまうやろーーーーー!! ヽ(>Д<)ノ


今からこんな暑さで大丈夫か・・・

009-chero-2.jpg

Chero

すごくベーシックなカンジのゴシックを目指して・・・あれ、そうでもない?
毎回のことだけど、最初のイメージとちがu・・・
もっと計画性をもたないと




今期のオススメは「バスカッシュ!」だと思う
まだ1・2話目だからそんなに強くはいえないけど
けっこう面白いカンジになっていくのではないかと・・・

まぁ、バスケ嫌いなんですけどね・・・



衛生兵ー!!

008-sv.jpg

戦場のヴァルキュリア


銃の向き間違えた!\(^o^)/
左利きアリシア・・・いや、実は両利きだったんだよ!

アニメの方が始まりましたね、ヴァルキュリア
第1話観るかぎりだとなかなかいいできなのではと思う、今後が凄く楽しみだぁ
ゲームの方は、制作スタッフに「サクラ大戦」と「エターナルアルカディア」の方々がついているので
すごい好みな仕上がりになってて制作発表当時は思わずよだれでましたw
使用キャラに「エターナルアルカディア」のキャラがいるのもすごくイイ!

お気に入りキャラはもちろん「アイカ」と「ヴァイス」
戦闘時はこの二人だけ無駄に先行して孤立してますw
つか、この二人出したのになぜ「ファイナ」がいないんだ・・・


仁王立ち。

006-775.jpg

775

最初のイメージではもっとコミカルでSDなキャラになるはずだったのに
描いていくうちに(と言うかすでに最初から)頭身が大きく・・・  まぁいいかな

下の炎は、足を描くのが面倒だったので入れましたw


頑張って1週間くらい連続で更新しようかな!とか思ってたのに
さっそく昨日寝てしまって更新止まったww  ...orz
ダメだなぁ~・・・




知り合いの所から...

005-23.jpg

借りてきた!!

紫季氏のサイト - Discordia - さんトコの看板娘さんだそうで
メガネっ娘ですよ、メガネっ娘! メガネとか久しぶりに描いたw
本を読むのが好きだと聞いた記憶があったので一応本持たせてみたよ

さぁ、今度はウチの看板娘を描いてもらうゾ!・・・
アレ、描いてくれるんダヨネ紫季クン? キタイシテマッテルヨ。





最近になってやっとミラーズエッジクリアーしました
うっぷ...( ̄д ̄;) 気持ち悪いです・・・

凄く面白かったですよ、面白かったんですが
ゲームのプレイ視点が一人称で主人公目線なので
その状態で高速アクションしてるとものの数分で酔いますw;
1日30~40分やるのが限界です;

本来ならもっと早くクリアできているはずだったのに!!


20000Hitだも~ん

003-20000hit.jpg

- Thank you for 20000Hit -

>文字無し全体<


ようやっと我がサイトも無事、20000Hitを迎えることができました!
今まで訪問・観覧してくれたみなさん!ありがとうござます!
最近の更新は絵チャが多かったのでなんか申し訳ない気もしますw
もっと創作的なの増やしていきたいです・・・

画力も文力(?)もまだまだですが、よりいっそう精進し
今後ものんびりひっそりサイト更新していきます

これからもよろしく見守ってください!



今の描き方だと背景が白くなる癖をどうにかしなければ・・・


とある科学の超電磁砲、再び。

004-Railgun.jpg

とある科学の超電磁砲

塗ったよ~ やっぱり塗ったら微妙になったよ~w
線画とか久しぶりすぎて逆に新鮮なカンジすらしたww


4月1日エイプリルフール
数ヶ月前から凄いネタやるぞー!!とか意気込んでたのに
結局完全スルーだったw( ̄ω ̄;)

あと、昨日4月1日は身内の誕生日でした
4月1日エイプリルフールが誕生日とかww
うそみたいだろ・・・?


Home > 2009年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

