Home > 2009年03月

2009年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ヒタヒタ・ボゥボゥ

002.jpg

コンニチハ

またもナゾな感じに・・・
この子らはいくらでもバリエーション増やせそうだなぁw




バイオハザード5をネット繋いでプレイするときに
相手プレイヤーがつくるセッションを、いっぱいある中から選ぶわけですが
その時にいつも自分は日本人のプレイヤーの方を探してプレイしていたのですが
この前、時間帯が悪かったのか日本の方が全然見当たらず
しかたなく(失礼かw)アメリカの方と一緒にプレイ!
ゲームを開始するとスピーカーから聞きなれない雑音がピーピーガーガー

理由は一つ、相手側プレイヤーが音声認識マイク(?)をつかっていたから
しかし、自分はそんなものもってないわけで・・・
一方的に相手側の室内会話(多分家族との)が駄々漏れになっていて
すごく気まずい気分でゲームしてましたw

それはいいんです、べつにね
問題はデスネ、プレイ中に相手プレイヤーからフレンド登録の申請メールが届いたこと
これはどうしたものか!!( ̄▽ ̄;) 俺英語全然だめだけど、どうしたものか!!?

断るのも失礼かと思ったので一応OKだしたら
プレイ中にくるわくるわ英語メールの嵐ww
まぁさすがにゲーム中だったので「nice!」とかそんな簡単なのだけでしたけど
なにしろ英文なんてからっきしなもんで必死に顔文字で応答w

そしてさらに後日
こんどは違うゲームのお誘いメールが届いたしw
いそいでPC起動してネットの翻訳サイトで解読・英文作成してなんとかお返事しました;;

もうこわくてPS3起動できましぇんww;;



すごいナゾな仕上り具合;

001.jpg


英文とか特に意味はなし、描けば描くほどナゾな方向へ・・・
最初は何か無機質的なモノを目指していた気もする



そろそろウチの近くでも桜が咲き始めた
春が近い証拠だね!! でもなんでこんなに寒いんだーw
ついこの前までポカポカな日が続いていたのに・・・


あれ?もしかしてすでにもうbeat_FREEデスカ・・・?


没っ子

B-01jpg.jpg

没ラフ一つ・・・

一度こけると立ち直るのにかなりの時間を要します;;
このままぐだぐだ描き続けてもこれ以上良くならなそうなので
いっそ没って描き直そう、とかいろいろ・・・



日本WBC優勝オメデトウ!
まさかV2達成するとはw
しかしこれでまた韓国側メディアが言い訳してくるんだろうか・・・


野球関係(?)でもう一つ
「ワンナウツ」がアニメでやっていますが
コレがすごく面白いw他の作品のような
ギャグやコメディで笑わせたり
戦闘などで楽しませるような単純なモノじゃなくて
話の作り・ストーリーがもう面白すぎてコワイw
第二期やってくれないかなぁ~・・・


トクチさんマジ容赦ねぇっすww





拍手お返事

>>白虎の作曲者はtatshですよ。
tatshはもうコナミを退社していて同人作曲に打ち込んでいるので
白虎名義の新曲の望みは絶望的かと・・・


っぴゃぁぁぁ~~~~~~~~((◎Д◎;)))
そ、そんなぁ・・・

まぁ、tatshの曲自体がなくなるわけではないのでまだましかなぁ;;
でも白虎独特のあのアジアンチックな曲調は好きだったので、すごく残念ですね・・・

情報ありがとうござます。


GIGAEXETHRASH

GET.gif
beatmaniaⅡDX
GIGADELIC - EXE - DOUBLE THRASH


絵チャ
左から「DOUBLE THRASH」、「EXE」、「GIGADELIC」
人呼んで、「ザ、片目トリオ」!! メインはEXE、あとはおまけw
EXEの美しいピアノの旋律・・・いい曲だぁ~
でも譜面に少し難アリ・・・


ついにゼクトバッハのアルバムが届いたゼ!

ぐ・・ぅ・・・ なんて壮大なんだ
いい曲ばかりで泣けてくるぜ (T∇T)
「シャムシールの舞」とかカッコ良すぎるw
豪華版に絵本が付いてるケド
怖くてうまく開けないよ;;w

じっくり味わいまう



アレ、久しぶりに男キャラ描いた・・・


Continue reading

「箱入りリリス」

lilith.gif

beatmaniaⅡDX
Lilith


絵チャ
「箱に詰められて押し潰されるリリスの図」
うん、箱も描くべきだったね・・・

あとはラクガキ↓
  

全部リリスネタとかヽ(´∀`;)ノ





とある魔術の禁書目録につづいて
とある科学の超電磁砲の方もアニメ化しますね

それは嬉しいですけど、ヒロインが主人公の作品だと
ヒーローとのからみが極端に少なくなりそうで・・・

そこんとこ大丈夫なんだろうね!!?


とある科学の超電磁砲

Railgun.jpg

とある魔術の禁書目録
(外伝)

御坂美琴


もうこの子がヒロインでいいよねー
同人とかでいろいろイチャイチャしてるけど
もっと本家でもイチャイチャしてくれぇ~ヽ(>∀<)ノ


前々から描きたかったけどなかなか
こういうのがだいぶたまってるけど消化しきれない;

たまには線画つきで描いてみようとか思い立つも
なんというベスト(?)なタイミングでスランプな感じがww
やっぱり線で描いた方がスラスラ作業が進むねー
もっと落書きしないとなぁ・・・

さて、塗るか塗るまいか





バイオハザード5が楽しすぎて何も手につかないぜw;;
どうやらTウイルスに感染してしまったようだ・・・
誰か・・ワクチンを・・・

やっぱり協力プレイって燃えるね
助け合い、助け合い
それにしても無限マグナムうめぇw


大和教の勧誘です


HIMIKO.gif

beatmaniaⅡDX
卑弥呼


絵チャ

今回のⅡDX「EMPRESS」のラスボス曲「卑弥呼」です
朱雀vs玄武 譜面的には玄武のような凝縮された階段譜面が
朱雀のハイスピードで落ちてくる感じw 正直速すぎて指が追いつきません;


そしてその曲をいとも簡単にクリアするDJ.DOLCE氏



塵へと帰ってくださいw


せっかくオリジナル路線に戻ったと思ったらすぐさま絵チャとは・・・





拍手お返事

>>また、コメント出来ませんでしたので~・・・

すんません;;;
え~~~;;( ̄Д ̄;)何故だぁ・・・
とりあえず制限率70%まで上げて禁止ワードも消してみました
これでもコメント不可能だったらちょっとお手上げですけど;;;


[ Crystal Prison ]




(クリックで全体)

Crystal Prison


それは古くから続けられてきた習慣

その国には10年に1度、神殿に奉られている神への捧げ物として
成人したばかりの若者を一人、生贄にするというならわしがあった
生贄の選別は国の神官が行い、選ばれる若者に拒否権はない
しかし、国の市民達は文句一つ言わず、むしろ名誉なことだと褒め称えられる
それもそのはず、生贄に選ばれるのは国の城下町よりも更に下
奴隷市場で売買されている奴隷たちから選ばれているのだから
己が家族・友人ならまだしも、惨めで汚い奴隷のために流す涙などありはしない
あるのはただ、哀れみと蔑みの念をこめた賞賛の声
自らの身辺には無関係なことと、町は毎回まるでお祭りでもやるかのような騒ぎになる

けれど、今年は違った・・・
国はここ数年続いている戦争や災害で疲弊し病んでいた
町では盗み・略奪が相次ぎ、蓄積された国民の感情が爆発寸前まできていた
そこで、溜まりに溜まった国民の負の感情の矛先として国が開始したのが

「魔女狩り」である

国の聖堂で神の声を聞く役を担う神父を中心に、城の神官団が町を回り
国民、奴隷問わず、魔女に相応しい者を、選び、捕らえ、集めていく
多くの者は町の中心に集められ、十字架にかけられてそのまま火あぶりにされた

その「魔女狩り」という名の虐殺劇が終わりを見せる前に
また、この年がきてしまったのである
「魔女狩り」により命をおとした者は、そのほとんどが奴隷から選ばれた者だったが
ここに運悪く神官の目にとまってしまった女性がいた

町の端にある薬屋で薬師として働いていた彼女は
店の近所ではかなり有名な美人で、薬師としての腕も確かだった
だがその美貌と薬師という職が徒となった
彼女が作る薬で救われ感謝している者はこの町・国内には大勢いるが
その反面、人気者で人々の怪我・病をまるで魔法のように簡単に治してみせる彼女を
妬む人々もまた大勢いた、そういう者達の陰のウワサが神官の耳にも届いていたのだ
「あの薬師の女は魔女だ」と・・・

捕らえるのは簡単だった、彼女を慕うものは魔女狩りを恐れて家にこもり
回りには彼女を妬む者ばかり、神官達の邪魔をするものは誰一人いなかった
そして、今年もあの儀式が始まる
今までなら奴隷の中から選ばれてくるはずの生贄
今年は人の陰の心によって魔女へと仕立てられた美しい女性である・・・

十字に繋がれ彼女がいるのは聖堂の地下深く
そこは地下とは思えないほどに明るく、しかし
差し込んでくる光は日の光の暖かさとは程遠く
その場に居る者すべてを押し潰すかのような重く濁った光
周囲を囲む者達は皆同じ呪文を繰り返し
広い空洞に反響したそれはまるで地の底に這いずる獣の呻き声のように響き渡る
普通の人間が聞けば恐怖で体が震え、息をするのも難しいだろう
でも今の彼女には聞こえない、彼女の耳に届くのはこの場所に神と奉られている者の声だけ

彼女はそこで何を耳にし、何を思い、何を願ったのか・・・
そもそも、彼女が聞いたのは本当に神の声だったのか・・・
それとも神の姿を借りた別の・・・?


その年を境に国は滅び、そこへ足を踏み入れた者はおらず、また出た者もいない
彼の国が神と崇めた者の名は「アルボロス」
其の名に捧げられたのは哀れな魔女
その地には幾千幾万の月日が過ぎても途絶えることのない
哀れな魔女の断末魔が響き続ける・・・



めでたひ、めでたひ。

ながぁ~~~~~~~い( ̄Д ̄;)
自分で書いてていやになりましたw;
最初は絵の補足設定くらいのつもりで軽く書き始めたんですけど
止めどころを見失ってこんなになってしまいました;
実際絵の制作時間よりも、文章書いていた時間のほうが長いです;;
ここ1週間ほぼこれだけ書いてましたw
文章おかしくないかだいぶ不安です
途中から自分でもわけわからなくなってました
ごくまれにこんな感じのを吐いて出しますw

さすがにこれ以上長くするのもいかがなものかと思うんで
今回このへんで失礼します!...((; ̄w ̄)


Home > 2009年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

