Home > 2009年02月

2009年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

星の民


Turii-Panta-rhei-.jpg
(クリックで拡大)

beatmaniaⅡDX
Turii
-Panta-rhei-



やってしまった・・・ まさかのTurii記事3連続投稿;
ち、ちがうんだ!パンツとかそんなw  別にはまっているわけとかではなくて;;
以前から描き進めていた物の完成時期と、今までの投稿記事の内容がたまたま一緒だっただけで;
た、たしかに描きやすいキャラではあるけど・・・あぁぁごめんなさいパンツ先生;;

まぁ、曲もムービーも譜面も大好きですから
そういう意味でははまっていますかねw


曲名は「Turii -Panta-rhei-」
キャラの名前は「マルクト」
マルクト達の種族は性差がないらしいです
つまりは男でもあり女でもある、逆に男でもなく女でもないとw
今まで女と思ってましたケド、これは予想外でしたw;
さすがです!神々しいですパンツ先生!!


ブクマページ整理しました
少し増えてます




Continue reading

みんな大好きパンツ先生

Turii02.jpg

beatmaniaⅡDX


絵チャ

上の木はいらなかったね;;
最初は別のキャラ描いてたけど
めんどくさくなって結局パンツ先生になってましたw

↓おまけ↓
omake.jpg



<ビーマニ>

さっそく「卑弥呼」に挑戦してきました!
え?結果?
そんなん無理だったに決まってますやんww
...orz

なにあの階段曲・・・
早すぎて指が追いつかないよ!w;;


「Ⅱ年B組! パンツ先生!!」


pantu.jpg

絵チャ

もう頭の中でそういうキャラになってきているこの人・・・
面倒だったので色なしです;;

って言うか、後ろ向いてると知ってる人でもわかりにくいかも・・・


ビーマニ

ついに「卑弥呼」解禁ですねぇ
これでやっと灰譜面に挑戦できる!
でも☆11だそうで・・・無理かなぁ~;;


テスト。

775.jpg

以前描いたやつのデザインを再利用
いろいろ描き方試してみるけど毎回なんかイマイチ(´・ω・`;)

最近版権絵ばかりでしたのでここいらで少々軌道修正
なんてったってオリジナル中心のサイトですから!


春一番がきたのでそろそろ暖かくなるかと思ったら
また凍えるような寒さに逆戻りですね;;
体調を崩さないように気をつけましょう。





拍手お返事

>>禁止ワードに引っかかりまくりで、コメできませんでした


すんませんスパム対策でコメント内の英語が
全体の10%以上だとコメできないようにしてました
40%に変えたので多少はマシになったかと・・・



天界に住むと言われる二柱の神・・・

B-S-S.jpg

beatmaniaⅡDX
Smooooch・∀・+ビー君+SigSig

絵チャ~

ごちゃごちゃしててすいません;w
今回は疲れていたのでこんなくだらんのしか描けませんでしたw
他の方が1,2のスムーチを描かれていたのでそれに対して
勝手にコメント(Sigたんとビー君)つけて
さらに勝手に進めてしまいましたwごめんんさい;;

ちなみに1,2のコマは消されてしまったので
これまた勝手にこちらで再現しました;;

それにしてもこのSigたん・・・黒い・・・



スムーチとSigたんの色がかぶっているのは気のせい・・・





最近、コワイくらいの更新率を維持していますがw
なにかの反動か・・・
なにかよからぬことでも起きようとしているのか・・・

ガクブル・・・(゜Д゜;)


猫のための伝奇ノベル・・・


Omega.jpg

Omegaの視界
宮さん(宮岡門王水)


最近よく絵にテクスチャかけてますが
別に手抜き感をごまかそうとしているわけじゃないんぜよ?w
気分だよ気分♪;;
ベタ塗りのあたりから薄々気づいてたけど
やっぱり微妙な感じに仕上がってしまったかな(顔とか)
こんどリベンジしとこ


- Omegaの視界 -

友人に進められてはじめたノベルゲーム
最初こそ退屈な感じがしましたが進めていくうちにハマリますw
急にきますコレw そして一度ハマったらヤバイですw
面白すぎて次の章まで待ちきれませんぜ!!
まぁ、少々文章がやっかいですけどね、気にしませんよ!
もともと難しい設定のお話は好きでしたからね
こういう系の物語は難しいお話な分
しっかりした設定になってますから
一度理解してしまえば楽しいですね
・・・まぁちゃんと理解できてないわけですけどw;

テーマソングも素晴らしいです
「砂の城」とか
良い曲すぎて涙がちょちょ切れますよw


悲しいお知らせ。



すこし情報が遅いですが、つい先日2月7日に
弐寺GOLDの「GOLD RUSH」のMCで有名な、マイケルア・ラ・モード氏
(海外ではJason Michael "Stillwind" Borensteinとの名前で活躍なさってました)
が大動脈瘤破裂が原因で亡くなられたとのことです。

日本では、弐寺GOLD稼動からbeatnation summit
EMPREESではB4UのRemixでのMC、カテゴリヴォイス
と、大いに音ゲーファンを盛り上げてくれました
「2DX GOOOOOOOOOLD!!!!」このフレーズが心に残って離れません
これからはもう、あのすばらしいハイテンションっぷりが聞けなくなると思うと
かなり寂しいです、惜しい人を亡くしました、残念すぎますね

心よりお悔やみを申し上げます。






さて、あんまりしんみりしていると
天国で見ているマイケル氏に怒られそうですね。

ではでは
バトン拾ってきたのでやってみます
まぁビートマニアのバトンなので興味ない方はスルーで;
バトンは記事の続きから。


Continue reading

Congratulations!!

10000-T.jpg

天然と野菜の工房日記(仮)様10000Hitおめでとうござます。

天然さんのサイトのカウンターが10000を回っていたので
勝手に、そしてひそかにお祝いしてます。
キャラクターは天然さんとこの八咫鴉の子を・・・

以前ウチの10000Hitを祝ってもらった時に
お返しをすると発言した覚えがあったので
今さらながらお返しさせていただきますw;;

では改めて、天然野菜工房様おめでとうございます
そしてこれからも更新頑張ってくださいな。



久しぶりにカラオケに行ってきた
・・・
燃え尽きた。



ビートフリーはまだ先か・・・

saya.jpg

beatmaniaⅡDX
神崎紗矢


まぁラクガキなんですけどね~
たまにはまともに描いてあげたいDJキャラ
そう思いつつも実際は絵チャでばっかり・・・
ま、いっか(′∀`) いつか描くし~w




アルターのKosmosフィギュア(水着Ver)が店頭に並んでました
超絶欲しいですwでも高いです;8000円します;;
しかもだいぶ大きいですw 置く場所ないよ!!

アレ? そういえばKosmosの絵も描いてないな
Xenosaga好きなのに・・・

ギアスよりはサーガ派。


それはヒタヒタの・・・

rakugaki2-07.jpg

反抗

顔面のアイマスクがSM嬢的な物にも見えてくる不思議w
そしてひそかに縞パヌ・・・


ビーマニの話

今月のアルカディアで神崎紗矢の設定が公開されてましたが・・・
あれ?   いろんな所で長女長女言ってるから
てっきり士郎・エレキの姉だと思ってましたが
士郎のほうが兄なわけですか;;そうですか

そして彼女は思いっきりヤンデレでした・・・



節分絵を描こうと思ってたけど眠気に勝てませんでしたorz


あなたの歩む道程が輝くように・・・


(エトワール)

roman.jpg

~ Sound Horizon ~
星屑の革紐
プルーエトワール


知らない間にRomanの単行本が(しかもすでに2巻;)出ていたので
1・2巻まとめて買ってきました



泣ける(´;ω;`)
曲を知っているとよけいに泣けるw


この前サイト内整理してて気づいた
「サンホラ好きなのにサンホラ絵が全然ないじゃないか!!?」
ってこともあって今回サンホラ絵でした



其処にRoman(物語)は在るのかしら・・・?


百合っぽいなにか

2dx-yuri.jpg

beat maniaⅡDX
雛月理々奈 × 梅桐天土

そして絵チャに帰ってくる、と;;
アルカディアのⅡDX記事のとこにそれっぽいネタがあったので
これはいける、と思って描いてみたけど・・・これはなかなか・・w
リリスに新しいキャラ属性が付いてしまったな・・・

最近絵チャの人数がだんだん増えてきてにぎやかにぎやかw
でもそうなると必然的に会話が増えたり、描くスペースが狭くなったりと
いろいろ大変だったりw^^;
まぁ、にぎやかなのはいいことです。





拍手お返事


>>なにげにあちこちにあるマスコット的なものが

以前もマスコットでコメもらっていたので
前のやつを再利用(w)


Home > 2009年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

