Home > 2009年01月

2009年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

たぶんロシアとかその辺。

rakugaki2-06.jpg


土日がすごい大雪だったから
季節ものの落書きを・・・
遠出した日にかぎってこんな天気・・・

その帰り、友人とゲームセンターによった時のこと
小銭を得るために両替機を利用した友人が
10000円札を両替して小銭だけ取って札束9枚とり忘れるという
ありえないくらいのとんでもおもしろネタを提供してくれましたww

なんと、哀れな・・・(゜Д゜;)

そして金がないと嘆く友人の変わりに
馬鹿みたいに膨れ上がった駐車代をかわりに払う自分・・・

・・・懐が・・寒いです・・・(´・ω・`)




最近コンビニにで買い物すると
レジに持っていった商品が賞味期限切れだと
言われて取替えられることがしばしば・・

店員さん、ちゃんと確認してください!



忘れられた廃館にて...

I-P.jpg



ザ・看板娘



やっと仕上がりました。
どうも、久々のオリジナルです
新年1発目の看板娘は力を入れて描いておきたかったので
いろいろ頑張ってたら、どんどんいらぬ要素が増えていき
終いには収拾がつかなくなったと言う・・・ ッバカ...orz
そしていつもながらUPし終わってからミスとか描き忘れを見つけてしまう;

なんでやねん!;;


そういえば看板娘久々描いた(´・ω・`;)
(一人知らないのもいるケド・・・)
背景もっと練習して良いものを描けるようにならねば~
あ、ちなみにクリックで全体でます。

あと、せっかくなんでTOP絵差し替えました。




そろそろペンタブに限界が!;
先っちょ擦り切れそうでふ・・・

どこかのブログで
パスタの面で代用がきくと言っていた気がする
マジかぁ~w でもすぐに折れそうだぁ~
根元から折れて奥に詰まったらどうしようww



・・・うぉぅ!!?

痛々しいミスを発見してしまった・・・・・
どうしよう;;今から描き直すのはちょっと・・・

(´;ω;`)



またしても絵チャか。

3y3s-2.jpg

beat mania ⅡDX
- 3y3s -



最近絵チャばっかりだな;
だんだん3y3sの形がわかってきた
でも今回のは頭変になったw;;
絵チャで3y3s描くと塗りに相当苦労させられます;
塗りにくすぎる!!
...orz


それを見てはイケナイ、堅く眼を閉じなさい。


3y3s.jpg

beat mania ⅡDX
- 3y3s -

絵チャです。

今回はEMPRESSで再びボス曲の座に返り咲いた
「青龍」の曲”3y3s”の人です(3=Eでアイズと読むらしいですね)
ボス曲にふさわしい難易度と威厳
そしてなにより曲がたまらなくカッコイイ!
ステキです! ステキカッコイイです!!w
新曲故に資料がほとんどないのでだいぶ苦労しました;

それはそうと、最近「白虎」を見かけませんね;
青龍も朱雀も、玄武でさえ今回新曲お目見えしたのに
なにしてんですかあの子は?・・・
次回作には期待していていいんだろうか・・・


追記
すっかり忘れてましたが
サイト内の各ページ(firstとかpicとか)を
ちょっとだけ整理しました
暇があるなら見てもいいんだぜ?ヾ(@▽@)シ



嗚呼・・3y3s・・・
貴女こそ女帝の座にふさわしい
どこまでもついて行きます!w





拍手お返事とか

>>足跡から来させて頂きました…

こんにちは、はじめまして
9段と言っても気持ちだけで
実際は8段真ん中あたりかとw

拍手どうもです。


さぁ、称えよ!!九段昇段である!!

ameto.jpg

beat mania ⅡDX
梅桐 天土

絵チャ。

なんか、知らない間にbeat#1が終わって
隠し曲が一部解禁されてたんで早速プレイしてきました!
て言うか、あと3店舗回れば隠し曲全解禁だったと言うのに
なにこの見計らったかのようなタイミングww;

まだ隠れてる曲もありますが
とりあえず「Go Beyond!!」がでてくれたのと
「3y3s」がお目見えしましたね
3y3sの方は灰が☆10だったので
全然警戒せずにやったらラストで落ちました;;
クリアはしましたけどね、一応・・・でも安定しない;
なんか3y3sの時だけやけに音質が良くなる気がするんだけど
気のせいか・・・?

そしていよいよ段位認定の方も十段~皆伝
までがでてきたわけで・・・
さっそく前回達成できなかった九段への昇段を試みましたが
やはり前回と同じく、ラストの「moon child」に
見事撃ち落されましたw
まぁそのまえの「B4U」の後半入ったあたりで
すでに右腕の感覚がなくなり
moon childをプレイするころには
自分自身の右腕と戦っている感じでしたけどww;;
チクショウ!!w



でもね・・・
一回あきらめて
次の日もう一回挑戦したんだ
そしたらね、見事合格!
ラストはゲージ4%でしたw
ギリギリもギリギリですね;

しかし!!!
これでオイラも九段の仲間入りっさ!!(だいぶ底辺だけど;)
ってことでこの前みつけたサイトさんでこんなん作ってきましたw

img090111081345.jpg

ビーマニの自己主張用画像ですね
「profile」ページにでも貼っておきますよ。


遅れ馳せながら。


明けましておめでとう御座います。

2009-2.jpg


2009年 丑年...
年が明けてからすでに1週間もたってますが
今さらなご挨拶ですw ふへ...orz
年末年始は忙しいから!
しからないから!
人間だから!w ←?

んでは今年の抱負などを少し・・・

まぁ、もっと上手く描きたいとかは言うまでもなくとして
とりあえずは本館サイトでも作ろうかと思っております
ブログのままだとPicページがあまりにもかわいそうなことになるので;;
その場合ここのブログを残すのか消すのか
それとも本館に吸収するのかとかまだ全然決めてないけどね;

うわ;ちっせぇ目標ですことw
同人詩でも創ろうか;;とかw 口だけ口だけ・・・


あとは報告とか・・・

今までPNを「Sin.C」としていましたが
改名してこれからは「UN」と名乗ることにしました。
勝手に、ハイ・・・
リンク貼っていただいてる方々にはご迷惑おかけしますが
書き換えておいてもらえると助かります;;
(あれ?これ移転とかしたらもっかい言わないとなのか;;)


おまけ
完成品と比べるとまるで別人ようだ!
て言うか別人w;




年明け早々映画観てきました
(忙しいとか言っておきながらw)
「ウォーリー」です。
面白かったです
ええ、かなり
やはりイヴは萌えキャラでしたw


以上!
では、今年もどうぞよろしくお願いいたします~


Home > 2009年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

