Home > 2008年12月

2008年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

EMPRESS!

Turii.jpg

beat maniaⅡDX

Turii
-Panta rhei-


久しぶりのチャット参加でした。
なんかコミケ前だったのか人が少なくてさみしい絵チャでしたがw

今回のバッハ氏の曲は
叙事詩シリーズのなかでも特にお気に入りですね
曲・譜面・ムービーすべてがw
とくに譜面は楽しすぎるw

そしてボス曲恐るべし・・・






メリークリスマスです!

santa.jpg

Merry Christmas!!

ことしもこの季節がきてしまいましたね。
あぁ、寒い!(いろんな意味でw)
そしていそがしい;;

さてさて、クリスマスなわけで
当然ながらサンタさんなわけですが・・・
なんとかぎりぎり間に合ったかな(?)
いやぁ~よかったよかったw;
今まで更新してなかった分、今回は頑張らないとと思っていたけど
案の定時間かかりすぎ^^;疲れるゼ・・・
しかも実は完成ではなかったりしたりしなかったりと言う

そして、もうすぐに正月がきてしまう!!w
なんてこったぃ


全体



サンタさん、サンタさん
ことしはいろいろ大変でした
でも、いい子にしてました・・・

プレゼントは枕元によろしく!
あ、家は煙突がないので
窓の鍵をあけておきますねv



帰ってきたよー

pink.jpg



ただいま~
向こうでの仕事が終わったので地元に帰ってまいりました。
なんかいつのまにか前回の更新から1ヶ月もたってましたが;;
これからはどんどん更新できるかと思いますです、はい。

てことで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~。

(全体)


Home > 2008年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

