Home > 2008年06月

2008年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

beatmania IIDX 16 EMPRESS

エンプレス


beatmania IIDX 16
- EMPRESS -

絵ちゃだよ。

ビーマニの新作ロケテが開始されてますね
行きたいけど遠すぎて行けない...orz
まぁ、正式稼動までまちますよ

前作「DJ TROOPERS」が男っ気バリバリな感じだったので
次回新作は女の子ものがきてもいいんじゃないかと勝手に予想していたら
まさにそのまんまでしたww;

今回の絵チャで描いたのは「EMPRESS」での新キャラ
2人いるうちの片方です
(この娘は梅桐家の当主様でいいのかしら?)

描いている途中で「なんかツガルっぽくなっちゃったなぁ」
とか思ってましたが、完成してみると
むしろプリ○ュア・・・



MGS・・・

mg775.jpg


メタルギアソリッド4買いました

いやー泣ける!ラストは涙ボロボロでしたw
みんなすごくイイヤツなんだもの!
これはやはり1.2.3を先にプレイしてないと楽しみが半減しますね
やっておくべきです

個人的に、ブリーフィング中にオタコンのPC画面に写ってる
「アヌビス」のディンゴが気になってしょうがない
ここでつかってるってことは次回作あるのかしら?


今回のでシリーズ最後なわけだけど
やっぱり寂しいね、もっと作って欲しい

雷電がサニーを助け出すとこのストーリーで一つ作れそうだけど
だめですか・・・


今回は多めに

sigsig


beatmaniaⅡDX
- SigSig -

週末の絵チャでした。

桃シグたんです
今回の絵チャはなかなか頑張ったと思う
描き終わるころには指がビキビキでしたw


Continue reading

やっと梅雨入りかな?

rakugaki19.jpg


蒸し暑いデス。
クーラーがないのでよけいに;;
クーラー欲しす...ノシ( ̄ε ̄;;)

最近モチベーションが上がってこない
金欠のせいデスネ!

もうダメポ...orz


GENOCIDE / GIGADELIC / ロボB君

genodelic


beatmania ⅡDX

GENOCIDE x GIGADELIC


週末恒例の絵チャです。

またもやキラーです;
そしてギガデリの子と・・・

Bくん改め「電人B」w

今回の絵チャは酷かった・・・回線落ちがww
頑張って描いても回線切れててセーブされてないとゆう・・・orz
描き終わってからギガデリの子の帽子のつばがデカイことに気づいたw


13の旅立ちの日・・・

chero11.jpg


L.M-A
- Chero -


旅立ちの日は雨でした・・・

ウチの娘は皆、13歳になると独り旅に出します。
この子の旅立ちの日はあいにくの雨でして・・
ヒクイドリの羽で編んだ暖かコートを着せて行かせました。

狙っているわけでもないのに
この娘を描くときは雨や雪の絵になることが多い;
まさに雨女w




梅雨に入ったのに
あんまり雨ふらないね
なんでだ;

てるてる坊主を逆さに吊るしてみようかw


ベストアングル模索中

チェロ


チェロ

産まれたよ。
季節感完全無視w

最初の理想図と、出来上がってからの完成図が
重なるように努力しているのに、なかなか上手くいきませんね;
頭を描いているときはまだよかったんだけどね
途中から激しく迷走してますww;

まぁ、次に生かせればいいのですが・・・




top絵を替えてみたけど・・
たぶんまたすぐ替える;;
(とか言いつつだらだらと・・・w;)

もっとしっくりくるものを描かないとなぁ;


ザ・メヂカラ

me.jpg


もうすぐ、なにか・・産まれそうです・・・。



コンビニに「激辛マニア」なるお菓子が売っていたので
とりあえず購入
辛い物スキーとしてはみのがせないぜw





これは・・・
お菓子として出していい辛さではないのではないか;;;
つか、痛ぇぇww;;;

まだ半分くらい残ってるけど
もうお口に入れたくないとです;;;

ザ・処分!!ww


いただき物です

天然さん作 775


天然と野菜の工房さんから
10000hit記念のお祝いイラストが届きました!
わざわざどうもありがとう御座いますです
感激です(TT∀TT)

サイト巡回中に
お、更新されてるな~
しかもカラーのゴシックか~
どこかで見た感じの子だな~
版権かな~?

とか、のんびり見てたら
うちの娘でした;;;

まさか看板娘を描いていただけるとは思いませんでw;;
本当にありがとう御座いました!
これからもどうぞよろしくです。


再びエアベルが鳴る

Air-Bell02.jpg


beatmania ⅡDX
- Air Bell -

絵チャしてきました
だんだん週末の絵チャが習慣化してきた気がするw

最近版権絵ばっかりだ;;
はやくなんとかしないとオリジナルに戻れなくなるw




言い忘れてましたが
ヘッダのサイト内ページリンクボタンのカテゴリに
「alliance」を追加してます。
内容は現在参加している同盟と個人的主張とかです

もともとは「profile」の方にまとめてあったのですが
整理しているうちに、タグの設定が面倒なことになったので
いっそのこと分離させましたw;;


それから、「bookmarks」ページに1件追加してます↓

らくがきファイル

「村崎シヲン」さんのサイトです
おもしろかわいいキャラクタがいっぱいです
是非お立ちよりを。



またなにか忘れているような気がする・・・


『 うみねこのなく頃に 』

右代宮真里亞


うみねこのく頃に

- 右代宮真里亞 -


はい、例によってUP画像のみです。
リクエスト物二つ目、なんとか期限内に終りました
(これでペナルティは回避だw)

こっちは友人E氏(不法侵入の彼w)に渡す分なんだけども
うみねことか、ひぐらしとか
この系列のキャラは非常に描きにくいと思う・・・
ちなみにこのキャラ、9歳だそうです
ちょw ロリィ( ̄Д ̄;)


やっぱり線画があると塗りやすいのぅw
瞬く間に塗り終わりましたよ;




前回の記事にてど忘れした事ですが
見事に思い出しましたw

バトン貰ってきてたのに書くの忘れるとは;;
なんか、今回のも地雷系のバトンみたいだけど
すでに地雷もなにもないのでそのまま普通に書きます
記事の続きからどうぞ。


Continue reading

エアベルたん♪

エアベルたん


beat mania ⅡDX
- Air Bell -

友人からのリクエスト物です。
今回は期限つきなので背景は適当にw
まだ次がつかえてるし~;;

線がちょっと汚いですね;
もうちょっと削っとけばよかったカナ・・・

今回リクエスト物なのでUP画像のみです。
全体画像はD氏専用ww




なんか書こうと思ってたのに
内容忘れましたww;

なのでまたの機会にw


Home > 2008年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

