Home > 2008年05月

2008年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

祝!10000Hit!!デス。

10000hit記念


<10000Hit記念>

Thank you for 10000Hit!!なのです。
サイト創設から1年がたち、ようやくここまでくることができました

感激デス!
今までこんなサイトに足を運んでくださった方々にお礼を申し上げます
本当にありがとうございました。

そして

これからもよろしくね~




びーまに。

うおぉぉぉぉぉぉ~~~
クリアしたぞぉぉ~~~!!

GENOCIDE(灰)だぁぁぁぁぁ~(`Д´)



ゴメンナサイ、EASYつかいました...orz

最近はGENOCIDEがお気に入り。
昔は難しすぎて大嫌いだったのに
出来るようになってくるとやっぱり楽しい物ですねw;


それはそうと
ついにCS版、beatmaniaⅡDX GOLD が届きましたw
もちろんコンプリートBOX!

これは、豪華すぎるww

ライブDVDは熱い!
(Ryu☆さんテンションたいかいよ・・・)

せっかく新作ができるというのに
こうゆう時にかぎって専用コントローラを貸している・・・

また、アナコン生活か・・・



初めて絵チャに参加してきました。

DJ killer


beat mania ⅡDX
- killer -

お久しぶりデス、生きてます。

日付変更前からぶっ続けで朝までやってましたw
絵の製作過程がリアルタイムでみれるのはたのしいねw

それはそうと、弐寺絵はかなり久しぶりな気が・・・




この前、睡魔に負けて
布団にばったりダイヴした時、なにか手に硬い物が当たるな
と思ったら、枕もとにカナブンいました・・・


ヒィィィ;;;
いったいどこから・・・


「ひぐらしのなく頃に」観てきました。

ひぐらしのなく頃に


一言で言うとこんな感じだったw
(似ないなぁ;)


休みの間に、友人「H」に付き合って
映画「ひぐらしのなく頃に」を観てきました。
(あくまで友人の付き合で、自分はひぐらし初めてなので予備知識0ダゼw)

まぁ、内容はそんなにつまらなくはなかったけど
初めてひぐらし作品に触れる人はけっこう置いてきぼりをくらうよw
ひぐらしファンや、内容を知っている人はそれなりに楽しめるのではないかと・・・



それはそうとこの友人「H」
予定の日に、いつも向うから我が家に迎えに来てくれるわけですが・・・

朝起きてみて、まだ携帯に連絡がなかったので二度寝
次に目がさめると友人「H」の顔が目の前に・・・

アレ、ちょっとマテ
今家には自分しかいないはずだ・・・





すごい、不法侵入デス・・・

こやつw人が寝ている間に
かってに部屋まで入ってきて起こしてくれよったww
ま、二度寝していた自分も悪いので許してやるけど

メールしても返信できなかったのは
君が間違えてPCの方にメールしたからなんだぜ?w
さすがにそれじゃあ返信できねぇw




映画館で買ったファ○タ(メロンソーダ)、飲んでみると
味がしない・・・緑色したただの炭酸水でした;;

さすがにこんなの飲みたくないので変えてもらいましたよw

・・・これは新手のイジメですか。


サイト創設1周年!

The first anniversary


1周年記念!

ドンパフ~!

どうも~
この度サイト創設1周年をめでたく迎えました
「Le Monde-Alternatif」でございますが。。

実は間に合ってないんだぜ...orz
本当は2008/05/07・・・
ブログを始めた(移転した)のは別の日ですが
創設したのはこの日なのですよ。

ッフ
こうゆうとこで管理人のナマケモノっぷりが
発揮されてしまうのですよ;


毎回、描く度に今まで描いてきたモノと
同じ構図、同じポーズにならないように、ならないようにと
心がけて描いてはいますが・・・
絶対どこかでかぶってそうだよね;;
しかも、だんだんネタが尽きてくるw

そして更新速度の低下へ・・・
(´;ω;`)




<ビーマニ日記>

すっかり忘れてたケド
段位認定八段達成率が76%まで上がりました!
よしよし、もうちょこっとで80%まで乗っかりそうだ。

そして、ついに「V」をクリアー

V・・・恐るるに足らずww
(ついでに「rainbow rainbow」と「ICARUS」もクリア)


お風邪を召しました。

チェロ


チェロ

音楽鑑賞、ついつい浮かれてクルクル~


ゴールデンウィークの頭っから風邪ひきましたw
なんてこったい!どんなタイミングなんだ;

栄養ドリンクのんだらすぐ治りましたケドねw
(一緒に飲んだモンスターハンタードリンクがどれほど効いたのかは不明w)




拍手ありがとうゴザマス!
(すっかり存在忘れてました;)

>>相変わらず、sin.cさんの描くキャラクターは、いい味だしてますねぇw
フ、秘伝のダシを使ってます故w

>>技術と描く気合を見習いたいww
技術はともかく、気合を見習われてしまったら
地獄を見ますよw
なんせ、ダラダラと描いてますから;


Home > 2008年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

