Home > 2008年04月

2008年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Pop'n

ロキ


Pop'n music
ロキ


半年ぶりくらいにシャーペン握って
友人のスキャナを拝借して取り込みましたw
やっぱりアナログだとのびのび描けていい^^


・・・でも途中であきた;
あんまり酷かったのでプチ修正しましたw



戒めの杭三本

チェロ


<チェロ>

「こっち見んな」ww

更新速度がどんどん落ちてきているケド・・・
よーし、ガンバレ自分!





「ぷよぷよ!」買ってみました(PSPのやつ)
もともとぷよぷよは好きなのですが
今回買った理由は、パッケージの裏に
「15周年の集大成、ゲームとキャラクターが大集合!」
とゆう記載を発見したから。

えぇ、そりゃもう超絶期待しましたともさ!
「ウィッチ」を・・・

・・・

いねぇ!!(´;ω;`)


マクロスフロンティア

シェリル・ノーム


マクロスF
シェリル・ノーム


もってっけぇ~♪
マクロスFが始まりましたね、面白かったですよ
戦闘シーンの見せ方とかよかったと思いますし
なんといっても歌がイイ!w
OP・挿入歌・ED全部グットでした
(さすが菅野よう子さん)

OPは真綾様様でシビレますw
でも一番は射手座ww

ぶっちゃけ内容が面白くなくても
歌のためだけに観ていたと思うw



・・・フォトショップはいろいろとメンドクサイよぅ;;

更新が不定期になっている理由
本当はモンハn(ry



生きてます

チェロ


入っててよかった消失同盟

フォトショとか、ペインタ-とか早く慣れないといけないけど
やっぱりSaiが恋しいのぅ・・・

一週間も更新してませんでしたが
この調子だとまだまだ
まともなイラストは描けないなぁ~;;




映画「スターダスト」を観ました。
レンタルだけどね
感想は・・・面倒なのでとりあえず一言w

最近のファンタジー物の中では群を抜いて面白かったです。
まぁそんなに映画見てるわけでもないけどねw


ペインタ-もためしてみる

chero06.jpg


ぐさっ!
(なんぞこれw)

そろそろペンタブに限界を感じてきた
やはり時代はアナログか!
スキャンなのか!!

これ描く前にもう1つ別のを描いてたんだけど
1度保存してからデータ開いてみたら
「データ不良」とか言われてひらいてくれなかった・・・
なぜ・・・orz
今回のはけっこういいお尻だったのにぃぃぃ~~~.・。.+'・(うДT)

描き直したこっちのやつもね
途中で「メモリ不足です」とかね
っふ
うちのコ(PC)仮想メモリ(?)容量が300ちょっとです
もちろんMB(メガバイト)
ちょっと描き込むと
保存するのに10分くらいかかることも・・・

そろそろ真剣に考えないとだめかな?;;


写真屋さんの出番のようです・・・

chero05.jpg


(これは、座っているのだろうか・・・
それとも、前かがみに立っているのだろうか・・・?)


ついにSaiの使用期限がすぎてしまいました・・・
うそん・・

今まで頼りっきりだっただけに
Sai無しではなにも描けない;;

期待をこめて写真屋さんを開いてみるも
Saiとの線のクオリティの差に愕然・・・orz
これからどうしよう・・・(´;ω;`)




ポチポチ拍手押してくれてる方々
すごい嬉しいです、ありがとうござます!


>>謎のさすらい人 Hさん
>9段は、いつかは、クリアーできますよw

まだまだ先になりそうですよw;

>>アミグリさん
>ブログ訪問~・・

いえいえ、こちらこそデス

>>鷹林さん
>素敵なお尻です(*ノノ)

そんなに見ないで(*ノノ)


4月1日は・・・

AFD.jpg

とう言うわけで、一つ前の記事"お知らせ"の内容は
残念ながらすべて「嘘」ですwしめしめ
騙されちゃった方、ごめんなさいorz

え、バレバレでしたか、そうですか・・・
嘘の内容がスタンダードすぎましたね;




先日、朝3時45分ごろ
地震がありました
揺れ自体はたいしたことはなかったのでよかったです

こうゆう、予期せぬ時にいきなり地震なんか起こった日には
恐怖を感じるとともにすごくワクワクしてしまいますw
普段の平凡な日常を考えると
地震なんて一大イベントですよw

不謹慎ですね、ごめんなさいorz


「お知らせ」


誠に勝手ながら当サイトは今週をもって閉鎖したいと思います。
詳しい理由はまた次の機会に・・・

リンクを貼っていただいている方々には
削除の準備をしていただけると助かります。

エイプリルフールでした~


Home > 2008年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

