Home > 2008年02月

2008年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

らくが・・き・・・

ラクガキ


安物で更新;;

時間がないわけではない、やる気がでないだけ;;;




先日、ホームのゲセンにて
弐寺(ビートマニアⅡDX)の順番待ち中に
いきなり店員が話し掛けてきた・・・
なんでも
「3月に弐寺の大会を開催するから
是非ご参加ください」
だそうだ

無理だろ~( ̄Δ ̄;)
軽い気持ちで参加なんかしたら
フルボッコにされてまうまう;;;


それと店員さん
いきなり話し掛けないでくれよぅ

びびるじゃないか!!(チキンww



ラクガッキー

ラクガキ~


ラクガキしてたらいつの間にか目の前にいた
ヘンテコ服装子さん。。。(誰;;




serixia.jpg


beat mania ⅡDX プライズフィギュア第二段!
ゲセンにて早速ゲットしてきましたよ

うむ、前よりもクオリティが上がっている(=ω=)
よきかなよきかな
やっぱりセリカは縞パンでしたw


無事に二つともゲットできたのはいいけど
入れられていたUFOキャッチャーが詐欺的に性能(?)が悪く
取り終わってみれば1万円つかってた・・・

だって、アーム弱すぎる上に、ひっかかりが全くないんだもの(´・ω・`)
サイドからアームの外側を使って押して落すしかない;;;

全然くやしくないけどね!!


エミヤ - unlimited blade works -

エミヤ



体は剣で出来ている
I am bone of my sword.


血潮は鉄で、心は硝子
Steelis my body, and fireis my blood


幾たびの戦場を越えて不敗
I have created over a thousand blades.


ただ一度の敗走もなく
Unknown to Death.


ただ一度の理解もされない
Nor known to Life.


彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う
Have withstood pain to create many weapons.


故に、生涯に意味はなく
Yet, those hands will never hold anything.


その体は、きっと剣で出来ていた
So as I pray, unlimited blade works.





アンリミテッド ブレイド ワークス
- 無限の剣製 -
unlimited blade works







(追記)

この感動が薄れる前に描きたかった。

久しぶりに時間かかりましたね
15・6時間くらいかな、憶えてないけど;
いつもの3倍近くかかってる;
アレ、アタマイタイ・・・



なぜアーチャー描いたかと言うと
この前初めてFateをプレイしたからw;;(かなり今さら)
心やさしい友人が貸してくれたので

最初からアーチャーのルート(凛ルート?)を狙ってたんで
セイバールートとかぶっちゃけどうでもいいw
セイバールートクリアするまでかなり時間かかった;;

まぁ、やる前からわかっていたこととはいえ

やっぱりアーチャーはカッコイイなぁ~...orz
BGMの「EMIYA」もこの感動の一躍を担っているだろう


よくばりホロ

そのリンゴくれよぅ・・・

ホロ


狼と香辛料

わっち

じゃなくて"堅狼ホロ"w

ホロかわいすぎるよぅ (/ω\)
喋り方が独特ですね
もうはまりまくりです;

ホロも可愛いですが
内容の方もなかなかに面白いときたもんだ
小説も読んでみようかな・・・

積んだまんまになりそうだ;;


- いつかそのリンゴを分けてくれる日を夢見て・・・ -




最近描きたいものが多すぎてこまっちゃう(´・ω・`)
次、なに描こうかしら・・・


Saint Valentine’s Day

ヴァレンタイン


節分の時は間に合いませんでしたが
今回は間に合いました、いえ、間に合わせましたw
(あ、料理本持たせるの忘れた;;)


フフ
世界中の男の半分が1年で一番幸福な日を迎えるわけですが・・・
その影であとの半分が1年で一番寂しい1日を過ごさなければいけないとゆう・・・

さて
オイラはいったいどちらの組に入るのやら;
くわばらくわばら・・・




墓場鬼太郎を初めて観ました

うん、これは
個性的すぎる;;ww
鬼太郎ちっせぇww


天に煌めくニューフェイス

p-f.jpg


久しく産まれてこなかったオリジナルな新キャラです。
なんかSFチックなものが描きたかったので・・・


やはりペンタブで背景まで描くのは難がある;;
全体が見れないのでバランスやパースが取りにくいし
なにより線がよぼよぼになる==;

いいかげんスキャナを復活させなければ・・・;




3連休でしたね、友人と予定がバッチリ合ったので
思う存分遊んで来ましたw

ボウリング → カラオケ → ファミレス
とゆう順番でまわりましたが(間にゲセンとかいろいろ)

中でもボウリング、久しぶりで面白かったw^^
1年ぶりくらいかな・・・
ちなみにスコアは2ゲームやって250きっかり
基本的にストレートしか投げれないので
あまりストライクはだせませんでしたが;;

その後、カラオケ
初めて「Perfume」さんの曲を歌ってみましたが
音程がつかみにくい;;
軽い気持ちでテクノポップは歌うもんじゃないですね;;

それと
メタルギアソリッド3の
「スネークイーター」探したらありましたww
全部英語だから歌いきれるか不安だったけど
ナントカ大丈夫^^; 良い歌だった

最後にファミレスで時間つぶして
午前4時帰宅w
夜型の人間にとっては余裕な時間帯ww;

こうゆう充実した休日が
毎回のように過ごせたらいいな

でも、もう財布がペラペラ(´;ω;`)

朝8時就寝 - 夕方4時起床

ラクガキ


現在午前5時・・・

まだ、大丈夫・・・


もう日向には戻れない
完全な夜人間になってしまったようだ...orz



おまけ↓

たまに現れる彼は蒼い青い・・・




なんか気づいていない人がいるようなので
ここで報告しておきますw;

"pic"ページや"Bookmarks"ページなど
各ページへのリンクボタンは
Topページ上部、アイキャッチ画像の下にちゃんと配置してあります
各ページへはそちらのボタンからお入りください。


チェケチェケv(◎∀◎)v

青龍

beat mania ⅡDX
- 青龍 -

はい
"beat mania ⅡDX 13th" -DistorteD-
から ボス曲の"青龍"を描いてみました。
資料が少なすぎるから服とか超テキトーww;

本当は"朱雀"の方を描こうと思ってたんだけどね
アーケードでプレイしてたらこっち描きたくなっちゃったw
何度やってもいい曲ですw

ちなみに先日初めてクリアしました;; easyなしで;
最後の連打にいつも泣かされてました(T-T)


そういえばDJ TROOPERSの方で青龍の新曲が出てますが・・・
コレ↓(譜面は無視するべし;;)



チェケチェケ v(◎∀◎)v チェケチェケ

相変わらずなに言ってっかさっぱりわかんないぜ!ww
でも、そこがまたいい( ̄∇ ̄)

新曲の方は意外と楽にクリアできましたw

まぁこっちの曲はクリアすることよりも
出現させることの方が難しい気もしますが;



(ちょびっと)デッカイver↓

> 青龍 <


ご臨終です・・・

rakugaki12.jpg


先日、仕事に行くために身支度をしている時に
ふと、メガネを手に取ると・・・

レンズが片方紛失しておりました...orz
フレームのネジごと;;


さようならボクのメガネ!! 。・*”・‘。( うΔT)




はは・・・
結局節分に間に合わなかった・・・(更新が)
1日前にはチャンと描いていたんだけどなぁ~

没っちゃったからな~ww
最初からもっとマジメにやってりゃよかったなぁ~  ̄∇ ̄;


と言うか、さっそく1月の影響をうけて
更新が止まってましたが;;w
特に忙しかったわけでもなく ―――

まったく、ふぬけた管理人ですこと・・・


Home > 2008年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

