Home > 2007年12月

2007年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

775(アナザー)

いただき物~
775-A01.jpg


以前リクエストで描いた"アルクェイド"と交換で
MONO氏に描いてもらったウチの看板娘!
リアル等身でとってもグットです!(>∇<)b
塗りは途中で飽きちゃったらしいです・・残念TT




この間少数精鋭で忘年会やってきました
(実際は忘年会と言う名のカラオケ会w;;)
部屋に入って早速曲をリクエスト!・・・の前にw
とりあえず飲み物を注文w
その後も飲み干すたびに随時注文!

店員さんがコップと一緒に持ってきてくれる
コースターを隣で集めているK君w
気づいた時には20個近くもってました
どんだけ飲んでんだww;
しかもコースターが一定数こえたらそれ以上店員さんが
もってきてくれなくなったとさ;;

ホント   飲みすぎよww( ̄∀ ̄;)

あと
一人、一曲歌うたびにトイレに行きたがるやつがいた;

メリークリスマス!

Xmas.jpg

メリークリスマス!!

ギリギリ間に合った(?)
もっと早めに準備しとくんだったぜ;




さて、良いニュースと悪いニュースがあるけど
どっちから聞きたい?

そぉうかそうか、そんなに悪い方が聞きたいか
ならば語ろう!

先日、自前のeパス(e-AMUSEMENT_PASS)がお亡くなりになりました...orz
たまたま一回エラー起こしただけかなと思って
何回かカードを出し入れしてたら
今度はゲーム機体自体がエラーを起こして
画面に「電源を入れなおしてください」なる文字が;;;
やむなく新たなeパスを入手。


良いニュース

新しいeパスで早速 beat mania をエンジョイしにいったら
いつの間にか新作がでてた;  いつの間に!!?Σ(◎ω◎;)

新しいゲーム、新しいeパスで早速プレイ!
当然前のスコアデータが入っていないので中身真っ白です;;
とりあえずは段位認定モードをやらねば・・・
どうせやるなら一つ上の段位に挑戦だぁ!
と思って段位7段をプレイしたら
なんかあっさりクリアしちゃったお;
いぇ~いwドンパフ~
これでオイラも段位7段の仲間入り~♪

でも結局中級者の敵は「ザ・サファリ」だった・・・;
まぁ、実際は最終曲の「ザ・サファリ」よりも
2曲目の「V」にかなり焦らされましたがww;

ラクガキ...

rakugaki7.jpg

あんまり更新がないのもイカンので
とりあえずラクガキで更新;;
適当に描いてたらなんかわけわからんモノになったっす;



先日 映画「I am LEGEND」 を観てきました。(友人のタダ券でw)
感想とか書いてみたり・・・

ネタバレあるかもしれないので
映画の感想は記事の続きに記載。

Continue reading

アルクェイド・ブリュンスタッド

type-moon00.jpg

前に友人に「アルク」を描けとリクエストをうけてから
描いてみて没ったので今回のはリベンジ。

ちなみに色つきヴァ~ジョンは記事の"つづき"に掲載してあります
記事の続きは CONTINUE から(※流血注意)



ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪
○キョウに行ったらジングルベルがながれてました

超高速でw

通常スピードの歌の、一つ目のジングルベルが言い終わる前に
ワンフレーズ歌いきるくらいのスピードだったww;

はえぇよww;

Continue reading

きたえて 万難地天!

getten.jpg

まもって 守護月天!から
紀柳那奈姉
温泉スキーの紀柳、こんなんで主殿を鍛えていけるのか?

なんか那奈姉が幼くなってしまった;


温泉行きたいなぁ~・・・



バナー作りました!
リンク時に必要な場合はこちらを使ってください
それと移転前のバナーを使ってらっしゃる方は
お手数ですがこちらにはりかえてくださいな。
          ↓
banner.gif

Continue reading

775(パラレル)

rakugaki6.jpg

看板娘(パラレル ver)

なんか気に入ったんで
そのままプロフ用アイコンに採用w

左右反転しようと思ったら
眼帯が逆になってしまうことに気づき断念...orz

Continue reading

ディードリット(ラフ)

d-r.jpg


ロードス島戦記から...


ディードリット

ヤバイなぁ;
スランプ再発の兆しが;;;
なんとか頑張ってココまで描いたのはイイけど・・・
どうしようコレw;;
塗るのか?;

うむむ!

とりあえず保留~
(´・ω・`)つミ□ ポイッ!

Continue reading

寒い・・・

うぅぅむ・・寒い・・・
ガクガクブルブル・・・
rakugaki5.jpg

なんか寒いと思って外見たら
雨降ってました。
こりゃ寒いのも当然か・・・

雨降ったって全然かまわないけどね!

なんてったって雨スキー!


・・・でも寒いのは勘弁;;

Continue reading

Home > 2007年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

