Home > 雑記

雑記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

冬コミでます。


急ですが
冬コミC89にサークル参加します。
サークル「UNreal
三日目(木)ナ-46bで
ギルティギアの新キャラ、ジャックオーちゃんの触手服あれこれ本(R18)置いてます。
18禁なんでサンプル載せらんない、ツイッタなどからどうぞ。
宜しくお願いしまーす!



本当に急だな
イベント参加も同人誌作るのも初めてだらけだから不安爆発
もうちょっと時間かけてしっかり描きたかったけど、印刷〆切りには間に合ったからよし
ちゃんと本刷れてるだろうか・・・

コワイヨー


キテ・・ ミテ・・ サワッテ・・・


お前はもう、買っている。


知り合いの買い物に付き合ってきました↓

0037.jpg


一週間ぶりの更新だと言うのにイラスト無し・・・暑いからしょうがないよね♪
その暑い中40分程度自転車をこいで行って来ました
自分の買い物ではないので最初から目的のものなど何一つなかったんですけど
この暑い中自転車こいで行くからにはなにか買って帰らないといろいろもったいねぇ!
でも結局目にとまるモノもなく、適当なCGテクニック本1冊買っただけでした
それにくらべて彼が買ったものといったら、なんともまぁ濃い内容だことw

手前のフィギュアは買って数分たたないうちに後悔してたけど、そんなんだと
また時間がたってから飾っておいたコレがふと視界に入るたびにすごく後悔しそうだなぁw

そして後ろに控える巨大な筋肉!
手前のフィギュアが500mlペットボトルとかわらないくらいの大きさだと思うのでけっこうデカイね;
(ちなみに7000円)フィギュア買った後のコレはけっこう痛い出費だろぅwよく決心したもんだ

後で端っこのテクニック本の感想聞かせてくれよ~



久しぶりにビーマニの段位認定八段やったら
80%台にのっかていた達成率が69%まで落ちていた
こんなに悲しいことはない・・・

SIRIUS稼動したら九段とる自信ないぜ・・・


悲しいお知らせ。



すこし情報が遅いですが、つい先日2月7日に
弐寺GOLDの「GOLD RUSH」のMCで有名な、マイケルア・ラ・モード氏
(海外ではJason Michael "Stillwind" Borensteinとの名前で活躍なさってました)
が大動脈瘤破裂が原因で亡くなられたとのことです。

日本では、弐寺GOLD稼動からbeatnation summit
EMPREESではB4UのRemixでのMC、カテゴリヴォイス
と、大いに音ゲーファンを盛り上げてくれました
「2DX GOOOOOOOOOLD!!!!」このフレーズが心に残って離れません
これからはもう、あのすばらしいハイテンションっぷりが聞けなくなると思うと
かなり寂しいです、惜しい人を亡くしました、残念すぎますね

心よりお悔やみを申し上げます。






さて、あんまりしんみりしていると
天国で見ているマイケル氏に怒られそうですね。

ではでは
バトン拾ってきたのでやってみます
まぁビートマニアのバトンなので興味ない方はスルーで;
バトンは記事の続きから。


Continue reading

Home > 雑記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

